●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 未分類
脱力・・・

覚え書き(まっちゃんのマネ)

ひき肉 1パック
小分けした豚肉 3袋
鮭切り身 4切
ししゃも 1パック
フランスパン(小) 1コ

昨日の夜 jetが冷凍庫を開けて食べたモノっす。
自分の反省しかないです・・・ハイ
ガムテープのつきが甘かったのですな。泣
あたしが寝てる時にモリモリと3箇所に巨大なのを排出してましたが 起きてからはピーピー。
当たり前・・・
明日 赤ちゃんイタズラ防止のストッパーみたいなの買います・・・遅いか!?

・・・と 今日は いつもよりちょっと寝坊して 縫い物しました。
5時間!
心に邪念がある時は 黙々と縫い物。(ホントは刺し子が好ましい)
ってな感じで 可愛い布巾ができました。

で 今更 105円で購入の「きょうの猫村さん」の1・2を読む。
すっかりリフレッシュ。笑

連日会いすぎてるMOBBYの社長さんと 今日も会う。
明日も会うらしい。笑
すごいヘアースタイルになってますので 乞うご期待!!!

写真は くわえタバコのjet姐さん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
