●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
盆休み~☆

今年は ウチの会社 めずらしく4連休でちた。
うれしい~
14・15日 MOBBYフェスお手伝い。
16日 札幌競馬場 来賓室にて2レースから12レースまでやる!(一萬スる・・・泣)
夜ロカビリーな2人とライジングサンへ。
17日 墓参り。
終わり・・・泣

ライジングサンに着いた時に エゴラッピンの「A LOVE SONG」が聞こえて 涙ジョワワ~
「A LOVE SONG」は デタミネーションズとやった曲で すごく大好きな曲で・・・
デタミが大好きだったので なんかすごく感動。
最近 特に音楽が好きとか思わないで生活してたトコに この曲だもの 感動しないワケがなく・・・
そんなんで 家では ロックステディ寄りの裏打ちばっかり聞いてます。
9月に来札のスカタライツ観に行くべきか!?

写真は あたしの股ぐらで寝る9嬢。
かわいい。かわいすぎる。。。
9嬢 先日 ベランダの塀あがって外をパトロール中に 後方からカラスに狙われ ニャーーー!!!と怒り 下に下りてもニャーーーーー!!!と怒り でも走ってあたしに飛びつき 胸に顔うずめてニーン!と泣きまちた。
怖かったらしいです。
でも パトロールは欠かさない9嬢・・・危ないんだけどな~ 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 私書箱
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/08/18(月) 13:23
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
