●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
MOBBYフェス♪

8月14日・15日は MOBBYフェスでーす。
HPでも 突然! 24日で一時CLOSEのお知らせがありましたね。泣
そんなわけで 14日から大SALEと いつもの自分達が飲みたい感たっぷりの出店なんかもあります。
14日はアホによるアホなおもちゃ作り教室(理不尽なスパルタ)もあります。
お買得商品もたくさんあると思うので 是非是非いらしてくださいまし。

・・・と 写真は 知る人ぞ知る2003年8月にPIVOTでやった初MOBBY催亊です。
なんか初々しい~笑
でも そんな爽やかな店には 二日酔いの太った社長と 昼も夜もの労働でグッタリで目の死んだあたしがいました。笑
なんか泣けるな~
店舗はなくなるけど ネットショップもあるから MOBBYをさらにヨロシクね。
bucco商品も MOBBYのネットショップで買えるようになるみたいですので・・・
あぁ 泣ける~
ってワケで 近所の人は絶対来てね♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あつっ!!
大阪ミナコフ | URL | 2008/08/14(木) 10:48 [EDIT]
まだまだあっつい毎日
ビール飲んで頑張ってますか???
MOBBYフェスもどんな感じでしょうか~
遊びに行けないのが悲しい><
お店も閉店~の話聞きました~/涙
あ~それで・・・(どれで?!)
ミナコフさんのbucco商品、ここに載ってる物を
買おうと思ったらどうしたらええですか???
布巾とシュシュを貢ぎたくおもっとんですが・・・

ミナコ | URL | 2008/08/15(金) 02:00 [EDIT]
●大阪ミナコフ
おこんばんわ。
こちらは 本日より秋の予感・・・
涼しくなってきましたよ。
それはそれで ちと寂しいのね・・・泣

MOBBYフェスは はい。笑
グダグダな感じで・・・いやいや 楽しかったですよ~グフフ

buccoモノはココに載ってるのはもう納品してしまってるヤツなのですよ。
お盆明けには また作り始めるので 先に見せますね。
bucco375@ybb.co.jpまで 携帯のアドおせーて下さいましまし。
そして のっつり貢いでください。笑
● 業務連絡!
大阪ミナコフ | URL | 2008/08/17(日) 11:02 [EDIT]
メアドそーしんしましたが、届いてるでしょうか???
それから・・・今更ですが、しょぼいブログやってるんで、お暇な時にでも覗いてくださ~い!

ハル | URL | 2008/08/27(水) 01:40 [EDIT]
ピボなつかす~(涙)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
