●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 未分類
ボーダー好き♪

日曜日(つか 土曜の深夜から) 、会社の海水浴でして 蘭島までjetお伴に行ってきました。
着くなり 隣の建物に目がハート。
蘭島下水処理場だそうです。
紺と白のボーダーの建物。
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ~
社長のコテージとかも そりゃあ素晴らしいんだけど 特に新しい建物に興味のないあたしは この下水処理場をあっちから見たり こっちから見たり 不審者みたいでした。笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆみにゃん♪ | URL | 2008/08/13(水) 17:57 [EDIT]
うははぁ~下水処理場ってトコがイイ!
でも、言わなきゃ海の傍の別荘にも見えなくない?!
ねぇねぇ今度東京来た時はさ、梅図かず○んち見に行こうよ~赤白のボーダーだよ♪(笑)

あや | URL | 2008/08/13(水) 19:23 [EDIT]
かわいい!芝生のみどりの上に青白ボーダー!
関西にはアホみたいなゴミ処理施設(たしか)があるよー。
設計者はフンデルト・ワッサー。忘れられない名前。

か○お先生邸、あたしも拝見したい…!!
(ファン的な意味でも)

ミナコ | URL | 2008/08/13(水) 19:27 [EDIT]
●ゆみにゃん
行く行く~
楳図かずお大好きよ
やっぱり ボーダーと水玉は外せない!
縦シマシマはなんの魅力もなしなんだけどね。

明日 明後日はモビーフェスですよ~ん。
近かったらいいのに~

ミナコ | URL | 2008/08/13(水) 19:47 [EDIT]
●あやちん
あにゃ ほぼ同時に…(笑)
あやちんもボーダー好きそう~(パンク好きはね~笑)
なんか難しい名前…あたし 外人の名前にはめっぽう弱く覚えらんないさ。歳もあるけどさ。(泣)

楳図先生信者多いね~あたしは 洗礼が一番好きっす。

あやちんのblogにも 愛犬の名前を体に刻む話が書いてあったけど 数年前ゆみにゃんともその話題になったさ~
そしてロケ子が死んじゃって あとは勢いなんだけど 怖くてできてません。(笑)字体も決まってるのに~
家族が沢山って事は あたしの体は墓石かって?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
