●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 未分類
主食はトマト。

33℃→34℃→31℃
ここ3日の我が家の部屋の温度。
トドが3匹 うちあげられております。
あたしはといえば 部屋の暑さと 店の寒さ(クーラーがんがん)に体がついていかず 発熱したり喉が痛かったりしてますの。グスン
若くないって大変。ホロロ

そして 一度も海にも行っていないのに 腕の日焼けがすごい!
皮まで剥ける始末。
焼けやすいのね・・・そうだった・・・
クーラーのない車は窓全開で乗ってるので さらに黒くなっています。
健康的・・・結構 ヨレヨレなのにな。笑

今週は ずっとミシン女(中山ミシン)でした。
NEWランスキーさんにて ヴィンテージの50'sの布の柄合わせ。
なかなか緊張のミシンです。
普段の自分のミシン仕事が適当なので ちと踏ん張りましたぞえ。

ここ最近 ありがたい事に縫い物の仕事がいっぱい。
きっと あたしの作るモノなんて 簡単に作れるものばかりだと思うんです。
でも そんななかで「でもカワイイもんな。」と 買ってもらえたら嬉しいな~と思っております。

・・・と 8月14日・15日はMOBBYフェス。
(いつからフェス?前はMOBBY祭りだったじゃん!)
14日に bucco犬のオモチャつくり教室やります。
材料費込み 1000円ぽっきり。定員5名。
申し込みはMOBBYまで。

ちなみに 超スパルタで できなかったら竹刀で尻ぶったり 舌打ちしながらですので。笑

ここ数日 野菜ばっかり食べてたら すこし痩せました。
体の動きいいです。
犬達も ガンガンお裾分け貰えるので あたしの食事の時は 自分らのフードの時くらい騒ぎやがりまして 育て方は完全に間違ったのであろうとしみじみ痛感。
いいの。いいの。
自分だって 好き勝手な生活してるんだから 犬達にえらそうな事言えた身じゃないもん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あらー
magu | URL | 2008/08/09(土) 00:52 [EDIT]
14日休みだったから竹刀でなぐってもらおうと思ったのに
さっきシフト見たら15日休みに変わってた・・・
なので普通に飲み食いしに15日に行きますので
手酌よろしく

あや | URL | 2008/08/09(土) 12:54 [EDIT]
ミナちゃんの愛車もクーラー無いやつなんだね!
うちの前乗ってたミニも無かったよー。
夏場長時間乗ってると、尻に汗かいて漏らしたかのようになったっけなー。

スパルタおもちゃ教室、めっちゃ参加したいです。
間違えたら、手の甲を定規でピシッって叩かれて
「おんなじことを何度も言わせるな」って叱られるんだよウフフ。
早く!早くどこでもドア開発してよえらい人・・・!!!

(そして末尾の一文が胸に沁みました・・・。)

ゆみにゃん♪ | URL | 2008/08/09(土) 23:11 [EDIT]
トマトダイエットかぁ・・・( ..)φメモメモ(笑)

buccoのミナちゃん色炸裂なシュシュかわいいね♪
最近はシュシュで髪の毛まとめて「絢香だから」とか言ってる(笑)
でも、ただ暑くて団子にしてるだけ(笑)

↓(p_-)な言葉が・・・・・
やっぱさ、ミナちゃん達が元気にやってくれてるのが
ロケちんにとってもブッちゃんにとっても一番なんだよね。
ありがとね。Bingo落ち着いてくれてるよ。頑張るからさ!

ロケちんブッちゃんっ9月4日はケンタッキーだってよ~!

ミナコ | URL | 2008/08/10(日) 00:23 [EDIT]
●maguさん
あら残念こ。
14日の夜は?
古いトコ集まるみたいよ。(笑)
是非!

●あやち~ん
お久しぶり!
あたし まったくもって指導向きの性格じゃないから 今更不安。(笑)
最初に威圧しとかないと なめられるからさ。プププ
なんか 犬を飼うって意識じゃなく 立場は同じだからね。(笑)
悪いトコも全部受け入れますの。
あたしはダメな女…
↑重い…(笑)

ミニしか運転できないから 快適も何も 知らないわけよ~(笑)
それを幸せと思うよ。アハ

ミナコ | URL | 2008/08/10(日) 04:07 [EDIT]
●ゆみちゃん
コメントありがと。
シュシュは 意外にいいと最近わかったよ。
ハギレたくさんあるしぃ~(笑)

ケンタッキー…買っても 食べるのアタシだっしょ~(笑)実際…
油きつくて 進まないのよ。(笑)
でも ウチの決まりみたいなもんだからね~

ビンゴちゃん、ホント 薬きいてくれて良かったよ~めざせオーちゃんだからね!ハナちゃんと二人がんばってよ~!
● やっぱし
magu | URL | 2008/08/10(日) 23:26 [EDIT]
14日は早番だったから仕事帰りに寄ることにしましたー
たぶん皆グズグズのグダグダになってる頃合に・・・
なんか食べるものi-268確保しといて~~~~~

ユミコ | URL | 2008/08/11(月) 22:14 [EDIT]
ミナちゃーんv-238
大変ご無沙汰してますぅv-22
お元気そうで何よりです。
兵庫の夏はもっと暑いよーv-42
ミナちゃんの教室、参加してみたいなぁ。

ミナコ | URL | 2008/08/11(月) 23:55 [EDIT]
●maguさん
14日の二次会は~?
来るからには もちろん参加だよね。(笑)

●ユミちゃん
久しぶり~
元気~?
ちびっこ達も大きくなったんだろうな~
セロリはどお?

初の教室よん
5人集まらなかったら 実演販売だな。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
