●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: 未分類
今日は・・・

ロケコの命日です。

12年もずっと一緒にいたのに ロケコがいなくなっても 何も変わらない生活をしているのが不思議かな・・・
ロケコが生きている時は 「ロケコが死んだら あたしも生きてられない」って思ってたのに。
まだロケコの手触りも声も全部覚えてる。
もっと前に死んだブッコのも覚えてる。
ずっと忘れませんように。

お供えのチキンナゲットは jetがくれくれってうるさいから みんなでもらいました。
ケンタッキーはロケコのお誕生日に絶対買うからね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

harumi | URL | 2008/08/04(月) 16:26 [EDIT]
もう1年かぁ、早いね。
ミナちゃんとこは、いつも賑やかだから、ロケもブッコも安心してるはず。

うちの婆ちゃん犬もがんばってるよ~
食っちゃ寝ばっかだけど。

MOBBY D | URL | 2008/08/04(月) 21:56 [EDIT]
そうか~あれから一年か~。
激しく忙しかったり、ふくちゃんがやって来たりで、
頭がゴチャゴチャしていた時だよね。
(ロケコの横には洗濯物のパンツがたくさんかかってテンパリ具合がわかったわ。笑)

んでも、ふくちゃんが来たのは偶然じゃないよな。
ちゃっかり運命のふくちゃん。
さすがです。

美人のロケコと優秀なブッコは虹の橋で
ケンタッキーの骨煮た汁のかかったごはんを
食べながら貴女達を見守ってますぜい。
一番不安なのはミナコフの生活だと思うけどな。笑

あ、寄せ豆腐の汁ごはんにかけてる
うちの生活もかなり不安を感じさせるけどね。

ミナコ | URL | 2008/08/05(火) 00:34 [EDIT]
●harumiちゃん
そう!一年だよ~!
ロケ子の位置にフクちゃんが滑り込んだから なんもかわらない生活さ。

ハナちゃんとビンゴちゃんには 94年組代表として頑張ってもらわなきゃね。

●橋田壽賀子D
またパンツの事と ケンタッキー汁のこと言ったね。(笑)
きっと一生言われ続けるんだろうさ。
お返しは 寄せ豆腐汁の話だけどね。(笑)

いや~去年の今頃も忙しかったけど 今年も忙しいっす。2年に一度←期待しつつな。キャハ

アレ でかすぎて笑いました。あたしには…無理…だからね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
