●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: 未分類
こんにちゃお~♪

ミナコちゃんのiMac生き返りまして 無事ネットも出来るよう復活しますたよ。
なぜか自分のブログの管理ページに入れなかったりもしたけど 今日は入れました。。。
機嫌なおったのね・・・iMacちゃん。

そんなiMacちゃん不在時。。。 
●捨てられクインテット●オフは すばらしく楽しかったです。
ガウガウってなった時 タラトロハマチ母とあたしが無言で足で止めてたのに笑いました。
大所帯だとそんなモンです。笑
詳しくはクインテットブログで・・・

7月26日は中島公園でフリマ出店。
朝8時 ウチの駐車場で待ち合わせ・・・と横たわる猫発見!
「昼寝かぁ~い?」などと呑気に声をかけ近づくと 鼻血でてるしぃ。泣
絶対 落下です。
うちのお隣の真下だし! お隣 猫4匹だし!
慌ててピンポン。(迷惑ですね・・・しかも 後でよく考えれば9階から落下したら生きてないし・・・)
全員いるって事だったのですが やさしい奥さんは下りてきてくれて ウチら出掛けるので 病院に連れて行ってくれるとの事。
ホント自分達で見つけといてお願いして出掛けるなんて図々しいと反省してます。
で 午後 奥さんから電話ありまして「飼い主みつかりましたよ」と。
病院に行った所 足3本骨折。。。
しばし入院という事で 帰って来てから 下の階から順に聞き込みしてくれたそう。
4階でヒット!!!
16才の老猫だそうです。
うちのマンションの作りがかなり危険なんです。
ベランダのない部屋の窓から落下した模様。
早く良くなって そしてもっと長生きしてくださいまし。
そして お隣の奥様 ホントにありがとうございます。

あとは~フクちゃんが1年で2キロも肥えてて jetと見分けがつかなくなってきてるとか そんな感じです。
写真は 仲良し2匹。



掲示板●bucco●に New商品upしますた。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 暑いですね~
mako | URL | 2008/08/01(金) 15:13 [EDIT]
こんにちは~この写真、可愛いし…うちの実家の三毛のスミレがもう肝ガンで長くないと宣言されたばかりなので切なくなりますe-445何かミナコフさんとは車やパソコン、猫の柄まで同じですね。ところで、ふきんとかMOBBY以外のところへ納品の商品って買いたいときはどうしたらいいんですか???そしてさりげなくうつっているクッションカバーやカーテンもbucco!ですよね?こんなんとかも是非ぜひ商品化望む!ですよ~e-266ホンマいつも可愛いなぁ~チルドレンものも商品化して全国展開待ってます~あ、そうそう私ミナペルホネンが好きでよく服買うんですけど、うちの旦那ミナコフさんとごっちゃなってましたよ(笑)最近までミナコフさんが作った服を着ていると思っていたようです。しかもミナコフさんのことミナポフさんとかミナのことをミナコネンとか名前もごっちゃごちゃv-356

aki | URL | 2008/08/02(土) 22:29 [EDIT]
パソコン復活待ってました~!v-353
猫ちゃん一命を取りとめて本当に良かった。
ミナコさんが早い時間に発見したのが良かったんですね。
長生きしてくれることを私も願います。
フクちゃんはどんな夢見てるのかしら~?
やっぱり食べ物の…v-373
2枚の写真を見比べたけど9ちゃん微動だにせずですね(笑

ミナコ | URL | 2008/08/04(月) 22:10 [EDIT]
●makoさん
ご無沙汰で~す
旦那さん おかしい~(笑)クールな顔して そんな…(笑)

なんか インテリアにこだわりがあるとかじゃ 全然ないんですよ。
布フェチなので カワイイと思ったらすぐ買ってしまって 陽の目をあわせてやろうと(笑)何かと加工しちゃうだけです。

三毛さん…(泣)
頑張れ~

それにしても 偶然でも すごいですよね。あんまり出くわさないので うれしい偶然です。(笑)

あ 商品は同じのは作れないけど こんなの…って言われたら作ります。
で あたしに連絡くらさい。買えます。(笑)
ヨロチクです。

●akiちゃん
こんつは~
微妙に復活でし。

写真…ジェットでし。(笑)
オフも決まりましたね~楽しみっす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
