●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: 未分類
アロイと長旅


MOBBY社長とアロイ 運送屋(間違えた・・・看板や)のカズポンと 棚や猫ケージなどを積み込み「しっぽ」へ。
犬増えてたな~
ビーグルは4匹・・・一匹は虐待されていた跡がマズルと背中にくっきりと。泣
人として 当たり前な事をすれば そんな事はできないと思うけどな。
あたしにわからないだけなんだろうか・・・

クロちゃん散歩に連れ出して 生え変わりで浮いた毛をむしってやったら 怒られた。
トム君に「僕ちんも行く」とせがまれた。
ビットと犬舎の中でイチャこいた。

久しぶりに行ったけど やっぱりみんなカワイイ。
次行った時には会えなくていいなんて 変な言い方だけど そう思う。

自分にまた余裕が出来たら また行こうって思う。

***************************************************

アロイが車内でダバダバ水飲んだり ワホワホしたりしたらしく 帰ってきたら 謎の水しぶきの跡みたいのがガラス全面に・・・
写真は 帰り道マックに寄った時 2人で留守番してた時に撮ったやつ。
あたし達はカップルか・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちんチロ | URL | 2008/07/02(水) 14:14 [EDIT]
相変わらず・・・v-238らぶり~な アロたん♪
久々に v-28覗きに来てみました~v-221

新しいお仕事って・・・v-236

MOBBY D | URL | 2008/07/02(水) 18:44 [EDIT]
あんた「この写真の私かわいい」って言ってたな。笑
ティーンズロード投稿写真撮りだね!

月曜日はお疲れさんでした!
確かに、すんごい量の放棄犬だったね・・・
アロイより良い子ばっかりなのにさ!!!怒

昨日のアロイ散歩はタイヤをつなぐリードが
摩擦でブッちぎれて帰りは片手にアロイ・・片手にタイヤ・・・
おかげで肩&腕が筋肉痛じゃ!!

ミナ | URL | 2008/07/02(水) 22:44 [EDIT]
お久しぶりぶりです~~~!
お元気そうで何より?!

しっぽハウスに行かれたのですか。
わんこ達しあわせになってほしいっす。
みんな平等に産まれてきたのにな~


またMOBBY襲撃に行きたいでゲス・・・・
お金さえあれば・・・・トホホ
またお金ないのに貢いじゃいそうですわ(笑)

ミナコ | URL | 2008/07/03(木) 14:21 [EDIT]
●チロさま
ご無沙汰でーす。
アロイはかわいいですよね。
かわいいんですけどね・・・笑

仕事は変わってませんよ。笑
このところ いろんなトコのお手伝いしてて 本業が何かを忘れつつもありますが。笑

●ジャイ子D
最近 MOBBY日記にも顔出しだから 出ていくで!
選ぶけどね。フン

しっぽは満員だったな・・・泣
ビーグル率は高いし やりきれない。

アロイ散歩ごくろうさん。
チコさんも トビーを抱いて散歩してるし みんな大変ね。笑

●大阪ミナコフ
おひさしぶり~
元気だすよ。あたしなんてそれだけが取り柄・・・泣
そっちは暑いのでしょうね・・・

しっぽに行ってきました。
久しぶりだったんですが 見慣れた顔もまだいるし どっさり増えてるし ・・・
早く新しい家庭にいけますように。

がんばって また来てくださいよ!
次は 温泉とかもお伴しますぜ。


かずぽん | URL | 2008/07/04(金) 23:01 [EDIT]
おっと!これは不思議のたたりちゃんですね。

お疲れ様でした。帰り道・・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
