●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 未分類
臨時収入は・・・


6月21日(土)

朝8時に えっちゃん(&青)と 我が家のガレージにて 夜逃げなみにMINIに荷物詰め込み 中島公園へ。
係りの指示で車を停める。(指示どおり停めた)
車から荷物を出してるそばから ワラワラとお客さんがやってきて えっちゃんと無駄話をする事もなく 青もほったらかし状態で・・・
前隣の出店のおばさん(いじわるが顔に出てる)が ウチのトコ見てたお客さんに「敷地からはみ出てます!!!!!!」と ヒステリックに怒鳴りました。
呆然っす。あたし。
はみ出てたから なんなのよ!?
その後も 係りの男性に ウチがはみ出てる事チクってました。
見たら モノを入れて来た袋が10センチほど出てたんですけど 別に支障のない奥のほう・・・
チョークで書かれた印がある事を初めて知り確認したら 車があきらかに前すぎるんす。
係りのミスだべ!!!ムッカー!!!
それにしても 楽し気な青空の下のフリマで キーキーしやがって 更年期だな。ありゃあ。(差別)
着くなり「犬もいるの?」「うちも飼ってるよ」「車かわいいね」とか話しかけて来た旦那も 嫁のキーキーを見ないフリしやがって。
たかが数千円の出店料払っただけで よくもまぁ・・・
ま 他は楽しく過ぎました。
青も 暑い中 看板犬がんばってくれたおかげで いっぱい売れました。
また やります。

そんな臨時収入はといいますと フリマにて昭和な扇風機と こけし2体 えせバービー(美人)購入と MOBBYにて犬達のオヤツたんまりに消えました。
いーのいーの。楽しかったから。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
