●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: 未分類
舟和の芋ようかん


さつまいも好きにはたまらない コレ。
出勤時 いつもと売り場が変わっていたロビンソンの地下で見てしまい 買ってしまっただす。
あぁ でも1人。
昨日の夜ご飯 芋ようかん2切。
本日の夜ご飯 芋ようかん1.5切。(0.5÷3で3匹にもお裾分け)
あと2切・・・泣

3時間寝たら起きて 中島公園にてフリマ出店でーす。
車の中 荷物で満載。
着くまでに 捕まらないか不安だす。
寝よう・・・寝なくちゃ・・・寝たいのに・・・

9たん ここ数日甘えッコです。
でも なぜか あたしの手をガブガブ齧り 最後は胃をすごいキックして逃げていくのだす。

フクちゃんエロモードで ちょび君惑わされてます。笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/06/21(土) 21:05 [EDIT]
フリマお疲れ~っす。
雨降らなくてよかったね~。
うちは今日あやめの保育園の夏祭りでさ~お手伝いで焼き鳥売ってたさ。
手が油ギッシュ。。。
が、いつもカサカサだからなんだか潤っていいかんじなんだよね~。

早くみんなで会いたいからさ~色々調べてるッス。

ミナコ | URL | 2008/06/23(月) 13:33 [EDIT]
言い出しっぺ さぼり気味だす。
フリマ楽しかったけど 夜の仕事では死ぬかと思いました。
若くないって辛い・・・泣

焼き鳥や 似合う・・・笑
そして まるで潤ったような言いっぷりに笑いましたぜ。
さすが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
