●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
犬孝行。(写真なし)
午前中は晴れらしいので 我が家の3匹と チコ家(現在 トースター・モマちゃん・トビー)3匹の計6匹で 車にて前田森林公園に散歩へ。
いつもの事ですが 並走する車の人にはギョッとされ 信号待ちしてたら歩行者にニヤつかれ 犬満載。
いや~ 歩った歩った。
小学生の遠足の群れに出くわし 近づいてきたオマセ女子に「ラブ?」と小さく確認されたjetでした。泣
まぁね・・・何度も間違われてるけど トビーを見て「キャバリア~」と言ったのにさ。。。
なので ちょびを「これ~」と聞いて来た時は「牛だよ」と教えました。
かなり歩いて ヘトヘトになったので 車に乗り込み帰宅。
ヘトヘトついでに 洗濯して ご飯炊いて 鮭焼いて トマトの煮込み作りました。
おやすみなさい。。。。

車での位置

助手席・チコさん 運転席・ミナコ
(抱っこ トースター)  (小脇・フクちゃん)
後部座席 左より
モモちゃん・トビー・jet(演説スタイル)・ちょび(箱乗り) 
   
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2008/06/19(木) 19:16 [EDIT]
すごいーーー!!!!!
目撃者になりたかった~。

”牛 ”笑っちゃう。

ミナコ | URL | 2008/06/19(木) 22:16 [EDIT]
あたしも 見た立場なら すぐさま誰かに伝えます。(笑)

アロイが乗ってるのも かなり面白いですよ。
なにせ 車が小さいから~
パソコンにメールしてありま~す

3UK | URL | 2008/06/20(金) 13:59 [EDIT]
こんにちはー。
かなりご無沙汰しておりました。
フクちゃん、1年経つんですね。
すっかりミナコさんのおうちの子として完全に馴染んでるので、
まだ1年だっけ?という感じも…(笑)

そして、6匹満載のミニちゃん、見てみたい~!!
車内のキチキチ感が良く分かるだけに、
さぞかしキチキチだっただろうな、と(笑)

ミナコ | URL | 2008/06/20(金) 19:04 [EDIT]
●3UKさ~ん
こんにちは~お久しぶりです。
なぜか我が家の古いMacちゃんではmixiの日記が10行ほどしか見えなく 想像と妄想でモヤモヤなんす。(泣)
せっかく~3UKさんの日常見れると思ったのに…

犬っこ達は元気ですか?
うちはあいかわらずです。しかし、まわりに犬がいすぎです。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
