●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん来て1年。


6月15日 フクちゃんが来て1年。
別に何もしないで 留守番の長い一日で終わらせてしまって 申し訳ない・・・
今の生活が ずっと前から続いていたかのように思えて仕方ないす。
1年前は ロケ子がまだ元気だったな・・・
ロケ子は フクちゃんの居場所を作って 死んでいったのかな~
そして ずっとずっと治ってはなっての繰り返しだったjetの外耳炎と アゴが小さくて犬歯が下にあたってカサブタになっては取れて血出て・・・のちょびくんの傷ももっていってくれた。
ロケ子が死んで 2匹とも不思議な事にすっかり治ったのざます。
さすが ロケ子!
フクちゃんに出会えたのも ロケ子と一緒に暮らしてビーグルって犬種にハマったからだから。

フクちゃんには ロケ子の分も長生きして ウチでのんびり暮らしていただこうと思いまし。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2008/06/18(水) 19:20 [EDIT]
ミナコさん、こんにちわ。
たくさんアップしてて、楽しく見させていただいております。

フクちゃん、幸せだと思っていますよ。
のんびりと味わっています。
特別な事しなくても、ミナコさん宅に居て
仲間が居て・・・穏やかな、いい顔してます!
しかし残念、私・・・
ジェットちゃんとフクちゃんが一緒の写真だと
見分けがつかないのです。ごめんなさい!

私もウーリーと会えたのは、前の子でビーグルが
大好きになったからですよ~!
いいですよね~!!


ミナコ | URL | 2008/06/18(水) 19:49 [EDIT]
ウリママ こんにちは~

ブスがジェットで 美人がフクちゃんですよ。(笑)
なーんて あたしも 寝てる姿とかよく間違えます。フクちゃんが太ってきたから 尚更似てきて。。。

やっぱりビーグルはカワイイですよね。あたしは これから先 ビーグルを飼わない事はないと自信をもって言えます!(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
