●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/12(木)   CATEGORY: 未分類
拷問。


まだピクルスカレーを食べ続けているミナコつぁんです。泣
なんだか 美味しく感じてきてるし・・・

激務続きで 足が痛く せめて家ではソファーで寛ごうと思ったらコレ・・・
重い・・・
寂しかったんだね。。。 ヨシヨシ
9たんも 引きこもらず。
でも 顔洗ってる時に背中に乗るのは どんなものか!?
やさしいあたしは 腰曲げ直角のまま部屋まで歩き テーブルの駅まで乗せて行ってあげるだすよ。
フクちゃんは ヒートでアンニュイです。
ちょび君は いつもオヤツをjetに横取りされてます。
jetは あいかわらず。

15日の日曜日はフクちゃんが来て1年。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/06/12(木) 21:38 [EDIT]
いつものことながらステキな写真。
今日ハマチの誕生日だったのよ。
なのにケーキの注文忘れたあたし。
だめじゃない???

週末会えるのを楽しみにしてますわ。オホホ。

aki | URL | 2008/06/12(木) 22:12 [EDIT]
お~!重たそうですね~
9ちゃん背中に乗ってるの想像したら、
実家で飼ってる猫達を思い出しました。
私もよく乗られてたな~って。
しかもミナコさんと同じようにそのままの体勢で
移動してました(笑
だって無理に降ろすと背中が流血します・・・

ミナコ | URL | 2008/06/13(金) 10:57 [EDIT]
●akiさ~ん
ホント 猫のシモベであり 犬のシモベです。(泣)
9ちゃんは あたしがピッタリしたパンツ履くと 太ももで爪研ぎします。(泣)
デカめの犬達だから デカイ猫 想像してません?(笑)
なんと 二キロちょっとのチビ猫なんですよ~
うちらしくない…(笑)

●タラトロ…長い!
ハマつぁん おめでと♪
節約したね。(笑)
たくさんいると 名前が混じるって現象が起こらない?
あたしだけ?歳?
「ジョ…」
「チェ…」
何年一緒にいて今更間違える?(泣)

週末待ってます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
