●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: 未分類
強欲jet


またもや 横向きで失礼・・・
携帯から写真を送る時に勝手な事するんです・・・
ジェッつぁん ちょび君のガムも奪い取り 2本独り占めです。。。泣
ま 喧嘩にならないから いいけどさ。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aki | URL | 2008/06/06(金) 20:30 [EDIT]
う~ん♪なんて素敵な色使い!好きですv-238
私は今夜もりんと枕の取り合い…いつも負けますv-406

なつこ | URL | 2008/06/08(日) 00:27 [EDIT]
なんて得意気な顔。
その時のちょび君の顔が見たい。
しかも枕の上に寝ちゃって。。。
すぐ横にガムあるし。笑
何かいい夢見られそうな柄だねぇ~~~

ミナコ | URL | 2008/06/08(日) 10:59 [EDIT]
●akiさん
まわりには なぜか 柄好きが多いかも…
でも あたしの着るモノは どんどん地味になり おばさん通り越し おばあちゃん的な…(笑)

枕 うち 臭いです。(笑)

●なっちゃん
お久しぶり~
車復活したから なっちゃんちも遊びに行きたいな~と勝手に思ってるなりよ。(笑)

ジェットは ほんと自由だ~
怖いモノなんてないんだわ。
ちょび君は いつも弱い…でも 寝てる時に近寄るとガルル~と怒るさ。
誰も気にしてないけどね。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
