●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: 未分類
sakiwae


sakiwae<幸え>

6月2日(月) オープン

おむすびとお惣菜 そして北海道で作っている体にやさして品々を集めたテイクアウトのお店です。

札幌市中央区南1西12
午前11時~売り切れまで
日・祝日 定休

*******************************************************************
2年前に閉店した<さるや>のオーナーのゆきさんのお店です。
bucco商品も置いていただいております。
(リンクの●bucco●に商品の写真アップしてまーす)
すごいカワイイお店ですよ~
秘かな人気商品は 杏仁豆腐! 絶品ですから!!!

パーティ・会議などのケータリングも承っておりますので御相談ください。

*******************************************************************
・・・と 1日(日)は しっぽの会イベント。
11時開場だったのですが たくさんの方が並んで待っていて 開場と同時にドドドッとすごい人!!!
MOBBYも大盛況でした。
開場作りの時点で 写真や手紙を見て泣いちゃったりして。
なんと 900人の来場者数だったようです。
感心のある人がこんなにもいるんだな~と・・・
しっぽに長くいるコ達にも 早く新しい家が決まったらいいな~と思いました。

2日(月) 車検に出していたMINI子 戻ってきました~
11月末に車検ギレ・・・よけといたお金はjetの乳腺手術で使ってしまったので お金なくて延び延びに。
お金なんて貯めとける性格じゃないので vespa売って・・・なんて思っても そう簡単に売れるワケなく かなり踏ん張ってねん出。
やればできるじゃん・・・
そんなわけで 車生活復活!!!



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● テイクアウトできるんだ♪
ちんチロ♪ | URL | 2008/06/04(水) 20:00 [EDIT]
嬉しい報告だ~(^^)。。。テイクアウトできるなら出勤前に寄れるかも~♪
が、方向音痴。。。

イベント大盛況だったみたいですね~

また、きまぁ~す。。。

タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/06/04(水) 22:28 [EDIT]
↑すんごいことになってますけど・・・。

イベントお疲れさまでした。
働きまくりなミナコさん・・・尊敬しますわ。

先日はお話聞いてもらってスッキリ!って言いたいとこなんだけど、毎日モンモンとしてるわ。
やっぱり納得いかないんだわ私。

↓の整列具合がちょ~かわいいんですけど。
うちの4姉妹は、どう頑張っても整列無理!

ミナコ | URL | 2008/06/05(木) 15:20 [EDIT]
●チロさま
テイクアウトのみなんですよ~
電車通りに面した かわいい小さなお店です。
みつけてくださーい。

イベントは900人以上入ったようです。
感心がある人がいっぱい増えてるのは うれしい事ですよね。

●社長ママ
一瞬の整列よ~
そーっと撮ったもん。笑

いやいや わかるよ。
あたしもかなり引きづりましたもの。オホ
近いウチ 貸し切って のんびり遊びますべ。
車 復活したよ~!

捨てられ いい写真でした。笑
社長 自由だな~
● お久しぶりです~元気そうですね~
mako | URL | 2008/06/06(金) 12:02 [EDIT]
いつも可愛い服つくってくれちゃうから、ルビはすっかり衣装持ちですよv-254またマトリョーシカちゃん買ってしまいました。どんだけ好きやねん!って感じですが、マトリョーシカグッズもびさん用にちょこちょこ見つけてるのでまたお中元楽しみにしといて下さい。
そうそうベビーグッズも是非売り物にして下さいよ^^ふきんとかも可愛い!!!このお店おにぎりやさんには見えないわ~北海道には可愛いおしゃれな店多いですよね~食べたくなりました。
旦那の弟夏帰ってくるからお土産に頼んでみます。
それよりバイクはvespaって私も独身の時乗ってたよ~ミナコフさんとは足の趣味があいますね~v-105PCはmac?
vespaは車にぶつけられ全損、廃車…えらい姿になってしまい中型バイクにかたちをかえました。もう新車で売ってないから売るなんて言わないで大事に乗って下さいまし…私は今でも中型にかたちを変えたこと後悔してるんですよ~結局デカイバイクは体力なくて今は乗れませんからv-17
私のminiちゃんももうすぐ車検でお金かかるというのにこの間マフラーがおっこちて駐車場で眠ってますv-100
そろそろ11年…部品の寿命だらけでお金がかかります(涙)

ミナコ | URL | 2008/06/06(金) 15:42 [EDIT]
●makoさーん
光一ジュニアは大きくなりました?
この前 モビ番だった時に マトT取り置きにニヤッとしちゃいました。笑
お買い上げ ありがとうございますぅ~

おむすびやさんは makoさんがルビちゃん連れて札幌に来た時に みんなで集まった「さるや」のオーナーのユキさんが新しく始めたお店なんですよ。
buccoちゃん キッチン物にも手ぇ広げました。笑

makoさん ベスパに乗ってたのぉ~?
なんて偶然・・・
PCは もちろんmacですよ。笑
ベスパは miniに乗れるようになってから ずっと実家の車庫で眠ってたんですけど オイルがポタポタ漏れてて漬け物が臭くなったら困るから早く持って行けと催促されてて 無視してたらトラックにて運ばれてきました。
エンジンかからないです・・・泣
車検とったので 売らないですよ~
車生活 快適です。
車検は通しただけなので コツコツと直す場所があるみたいです。
お金かかるぅ~考えない・・考えない・・・笑 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
