●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 未分類
「とっとと寝れ!」


トット(トースター)と寝れ!じゃないです。
いや ホント パソコンなんてやってないで寝ましょう。あたし。
「施君力(せしんりき)」って栄養剤飲んでます。
一回1粒だと思いきや2粒。
効くんだな~コレ。

で 6月1日は しっぽの会主催のイベントがファクトリーであります。
パネル展示 DVD上映などなど。
MOBBYも出店してます。
今更ながら「ひとつの命を生涯ひとつの名前で呼んでください」にジワッとしました。
あたし クサイ言い回しとか ポエムみたいの大嫌いです。
10の約束とかも オイオイオイ!って感じ。(どんな感じだ???)
でも この言葉は重い・・・
フクちゃんもちょびも ウチに来る前は違う名前があったのだと思うと泣ける。。。
ま 今はすっかりフクちゃんでちょびだ。

明日もみんなで留守番頼みます。
お母ちゃん お手伝いがんばってくるぜ。
あぁ ファクトリーで何買い食いしようかな~
↑忙しいからには食べないと!って意識で やたらと食べまくってメキメキ太ってます。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 頑張って~♪
ちんチロ♪ | URL | 2008/06/01(日) 12:57 [EDIT]
今日なんですよね~
行きたい。。。が、
死んでます。。。
昨日、Mobbyにも遊びに行った 少年の運動会。。。あの強風と言うより爆風の中、疲れと 砂ぼこりのジャリジャリ。。。
後片付けに 励んでおります。。。

サボりながら。。。

皆さんに よろしくです

でも 紹介してますが、
なかなか 壁がありますよね。。。
大変な活動です。。。
私も チロ♪と出合わなかったら 知らない世界だったかも。。。
応援してます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/02(月) 00:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナコ | URL | 2008/06/02(月) 02:47 [EDIT]
●チロさーん

こんにちは。
運動会 ご苦労様~
寒かったでしょぉ~

イベントはすごい入場者数だったみたいですよ。
たくさんのアロイ(Tシャツ・トートバッグ)が いろんな人の元へ行きましたよ。
アロイがんばった。笑
ホント いいイベントでした。


どもども~
覚えていただいてて嬉しかったです。
ブログ拝見しましたよ~
ぜんぜんOKですから。
こんなアホブログですが たまに覗いてやってください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
