●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 未分類
深夜オフ!?


日曜日 THE APOLLOSのライブへ。
こんなに!?ってくらいリーゼント集結してました。
いい匂いでした。笑

チコさんとシンガポール料理の店へ。
梅酒ロックでうっかり酔い 勢いついて深夜の散歩へ行こうという話しになる。
マンション下で ミルク・カイ家と出くわし 一緒に散歩へ行く事に。
3家族(人間は各1人)で犬は総勢7匹。
うちが一番多いけど・・・
やっぱり トースターとjetはチューこいてました。笑
各家庭 それぞれヤ○ザな犬がいるのに なぜか吠えもせず仲良くゾロゾロと。
犬世界にも上下関係がきっちりとあり その辺はちゃんとしているらしい。笑
モモちゃんは jet姐さんには逆らったりせず チンピラなミルクに惚れている。ククク

奥の畳部屋のフクちゃん用の犬トイレが なぜかどんどん増設・・・
はみ出る→シーツ敷く→はみ出る→シーツ敷く・・・
クッションフロアに張り替えねばっっと思っていたら ロカビリーな店でソファーなどの合皮?ビニールの50'Sなピンクの柄のシート購入。
あら これで一気にかわいく変身じゃないのぉ!?我が家。

第一トイレは こないだ洗濯の排水が漏れ 運良く?ペットシーツが全部吸い取ってくれて 爽やかに綺麗。
でも 排水吸い取ったシーツをゴミに出すの大変だった・・・
女1人って大変なりよ。
ベランダのスカパーアンテナ 解約したのに取れない~泣
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こっそり
由香 | URL | 2008/05/27(火) 07:56 [EDIT]
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。



りん、てんのママ aki | URL | 2008/05/27(火) 20:20 [EDIT]
いつもミナコさんのお部屋はかわいい生地のものとか置いているな~と
ワンコ以外もチェックしちゃってます。

うちのヤ●ザな奴はスムチーのてんです。いつもビーグルのりんをいじめて楽しんじゃってまーす。
垂れ耳は引っ張るのに良いらしい・・・

ミナコ | URL | 2008/05/28(水) 04:24 [EDIT]
●由香さん
注目ブログ???
褒められるようなブログじゃないですよ。。。
アホブログです。
また 覗いてやってくださいね。
●akiさーん
ブログはじめたんですね。
うふ~ 楽しみ増えました。

てんちゃん ヤ○ザだったのね。笑
りんちゃん 負けちゃダメじゃない!!!

我が家 どこを見ても柄!柄!柄!!!
誰にも注意されないので 年々エスカレートしてます。笑
いいんだか 悪いんだか・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
