●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: 未分類
ようこそ!魅惑のbuccoルームへ。


MOBBYのtoday`s tobbyで紹介してもらったから 初めてココを見る人も!?とドキドキしているミナコちゃんです。
「犬服 どこよ!?」と思った方!!!
リンクのトコにある●bucco●からどーぞ。

・・・と 普通の日記。
木曜日 MOBBYの社長が手芸やに行くというので 早起きして一緒に行こうと。
ミシン針を買わねば!と思っていたので品番をチェック。
あらら 新品の6本入りのミシン針 3袋見つけちゃいました・・・
「早起きは三文の得」←字あってるのか???
結局 手芸やでは何も買わず。
でも いーの。いーの。
ミシン針 18本も出てきたから。
それにしても いつそんなに買ったのかちら?笑
で 縫い物熱がガーンと上がって 犬服縫いました。
ここんトコずっと 手さげとポーチばっかり作ってたので 久々の犬服でございます。
いやいや 今回のも可愛くできましたよ。←自我自賛。
先週の日曜に 草間弥生ドキュメンタリー映画「わたし大好き」を観たので 今のあたしはかなり自分好きです。ウフ

写真は日光浴している9ちゃま。
日光浴→輪ゴムで狂ったように遊ぶ→押し入れにて引きこもる
その繰り返し。
輪ゴムで狂ったように遊んでる時 部屋を猛ダッシュするのも盛り込まれています。
で もっさりしている犬達の首にぶら下がったり フクちゃんの口のダルダル齧ってみたり やりたい放題。
なぜか やられっぱなしの犬達。笑
平和だな~ 

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
