●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: 未分類
監視員。


jet 外を監視中。笑
下に見えるは パチンコやの駐車場。
ちなみに 冬場は 朝方の除雪の監視が日課でした・・・

同じマンションに住むチコさんと よく一緒に散歩に行くのですが 外で会うと必ず猛ダッシュで駆け寄りチューするトースターとjet・・・
なんなの!?いったい。笑
でも お似合いのカップルなんだな・・・コレが。
途中 寄り添って歩いてみたり。
あと 不思議なのが トースターとちょび君が 同じタイミングでウンチング。笑
雑種の尻時計は同じ!?笑

猫の9ちゃんが 軽く引きこもりで 押し入れの中で寝てばっかりいます・・・
でも さっき 玄関にちょび君を忘れたままドア閉めちゃって パソコンしてたら 9ちゃんがドアをカリカリやって教えてくれました。
つか ちょび君 自分で教えてよ!
で ちょび君 忘れんなよ! あたし!!!
9ちゃん また押し入れに帰って行きました。
たまに そういう感じなんす。
夏場 ずっとベランダってパターンもあり。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
