●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 未分類
忙しいかも・・・


日曜日 ぶっくりこす MOBBYにて看板犬風。
朝 散歩行ったので ソファーでおネムのところ 誘拐か!?ってな具合にさらって出勤。
着いて 落ち着かない様子だつたので馬アキレス買い与える。(甘やかし)
ウーリーやってきて ウリママにまた馬アキレスもらう。(どもアリガトです)
お客さんに売れた馬アキレスを袋に入れる時滑って落とす。→ゴキブリのようにサササッとやって来て奪って逃げられる・・・(やられた・・・)
1日3アキレスのフクちゃん 1時間程 あたしがいなくなったら 外見てカリカリやってたらしい。
かなり あたしの事好きだな・・・(オヤツいっぱいくれるから)
帰り 猛ダッシュで走り出し いつもあたしが近道するパチンコやの駐車場も横切り マンションへ一目散。
家 覚えてるんだな・・・とウルウルしながら ウチの階でエレベーター下りたら すぐのドアに入ろうと・・・笑
え?部屋はわからないんだね・・・笑
フクちゃんらしくてヨロシイ。ククク

顎関節症がひどく カイロプラクティック通いをしております。
寝せられ アゴに両親指つっこまれ 8の字をかくという 地獄絵の拷問のような事されました。笑少し良くなってます。泣
連日 自分でアゴの半月板?を押し戻す事もやってます。
先生が あたしのアゴの歪みを見て「右側のほっぺたがふっくりんこ」って言ったのに 笑いました。
やっぱり フクちゃんはウチに来る運命だったなりね。

草間弥生ドキュメンタリー映画「わたし 大好き」
壁紙ダウンロードできますが この写真じゃないタイプが・・・ハイ
携帯サイトでもダウンロードできます。
草間弥生と同じ誕生日は ちと自慢でし。ムフ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふら | URL | 2008/05/17(土) 17:54 [EDIT]
うにゃぁ~!?草間さんだぁ!!!
ミナちゃん、草間さん好きだったの!?
はじめて知りました~♪うれしい~♪

ユニク■で、Tシャツ売ってたよ~♪
買っちゃったよん♪

ミナコ | URL | 2008/05/19(月) 01:38 [EDIT]
そなの。
映画みてきたよ~
バッヂ欲しさに前売り買って。笑
凄かった~
もう その一言だ・・・
夢に見るな・・・

Tシャツほしいかも~
探すわ!

ふら | URL | 2008/05/19(月) 20:21 [EDIT]
映画、いいなぁ~♪
さすが、札幌!都会だね★
こっちは、まず上映しないだろうな。

水玉の夢?(笑)

Tシャツ、発売は4月の中旬。
黒字にピンクの蝶v-318。ラメラメ ドット。
5月10日頃で、結構、在庫切れかかってたよ。

まだ、どこかに在庫があれば取り寄せてくれるよ。

なかったら、Lなら分けてあげれるよ~ん♪
むふふっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
