●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 未分類
GWまとめ日記


4日はjet番長連れてMOBBYへ。
かなえちゃんが ドロたんとパインちゃんとお買い物に来ていたので待ち伏せ。
(まんまと遅刻)
ミキちゃんとveeちゃんも来て ちょっとしたオフ。
パインちゃんがjetに挑むも 「ヨシヨシ」とかわし 貫禄ある番長ぶり発揮。
みんな帰った後は 前日の似顔絵縫いぐるみを製作。
jetがお客さんに狂ったように吠えたり ヒドかった。
看板犬になどなれないのであろう・・・(いつ なる気だった?笑)
製作意欲わいたので 一回家に戻り東急ハンズ満喫。

5日 MOBBYの看板娘。
財布忘れて 飲まず食わず。
大阪ミナコフ来店。
チコさんと合流すると MOBBY社長のお父上からご飯の誘い・・・
怪しい・・・
お父上の釣り仲間との食事の会に ホステス役(色気なし)で参加。
馬肉いただきました。ごちそうさまです。

6日 GWラストの休みに焦り チコさんとお出かけ。
VITAにてランチ。(コース奮発)
円山動物園で年間パスポート購入。えっちゃんも合流。
旭ヶ丘の西友の無印で大人買い。
(しかし 300円安くなってるという理由でSサイズを買ったおパンティス ちっせー)
帰宅。
大阪ミナコフと待ち合わせ 結び亭にてジンギスカン。
偶然にもリカ社長とナスビちゃんに出くわす。
小2のショウタがモヤシばっかり食べるから「モヤショウタ」と命名。
気に入った様子。笑
酒が入り 勢いついて リカ社長とナスビちゃんとグロリア。
気付いたら 明るくなった朝 服も着たまま化粧も取らずベッドに逆さま・・・

写真の向きは お気になさらず。
円山動物園のオオカミのキナコ。
jetと生年月日が一緒なり。
やっぱり・・・

で GW明けは アンジェリカお手伝いDAY。
仕事に行く前に食べた海老天弁当の油にやられたのか 胃痛がひどく へんな汗出てきてまっすぐ立ってられなくなったので早退。
玄関の鍵を開けても ドアあけても いつもの吠え迎えなし。
「帰ってきたよー」と声かけたら 目ショボショボしながらベッドの部屋からゾロゾロ起きてきました。
そして 「なんで?」って顔でソファーでまた寝にはいりました。
そりゃあ 2時間以上早い帰宅だけどさ・・・
喜んでみたりしてみないかな~
早々にベッドに入ると 流し台にてガチャガチャとフードの催促。
「まさか 寝るつもりじゃ?」みたいな顔で。
その後 とっととベッドにて就寝の3匹。
そんなもんだな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あの後…
大阪ミナコフ | URL | 2008/05/09(金) 20:34 [EDIT]
モチロン、もやしょうたは興奮のあまり鼻血を出し、(実は店に行くまでにも鼻血出してました)
一つ大人になった様子です(爆)
7日もMOBBYに行くつもりが、時間配分間違え、空港近くを逆走、進入禁止区域に侵入し、ドタバタギリギリで飛行機に乗りました…
でもちゃっかり、じゃがポックルは買いましたよ(爆)
あ~楽しい旅だった~今回の教訓は旨い店は道民に聞け・北海道の大きさをあなどるなでした!
また遊びに行きま~す(^_^)v

ミナコ | URL | 2008/05/11(日) 03:31 [EDIT]
旅 お疲れさまでした~♪
しょうた・・・かわいすぎる。笑
逆走だの侵入だの物騒な言葉だらけの旅の終わりのようでしたが 無事で何より。
また来てちょんまげ。
それにしても 初めて会うのに なんだか昔からの友達に会ったみたいでしたわ。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
