●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 未分類
どーもありがとう♪
5月3日 MOBBY前にて行われた「わんこ☆にゃんこライフ すてないで。」主催のバザー&ゴミ拾い歩き 無事終了しました。
関係者の皆様ごくろうさまでした。

そして 連休初日に足を運んで頂いたお客さま どうもありがとうございます。
他を見る余裕などとなく いっぱいいっぱいで ワタワタしてましてどーもスイマセン。
プチブラ・グリフォン双子のおとうらママの力作 スヌーピーマット(全部刺し子してあって超可愛い♪)は ビーグルのりんちゃん家に買っていただきました。
うぅぅぅ すごいいい買い物~(かなりうらやましい。)

しっぽ出身のワンコも来てくれていました。
「そうです!」昨日のイベントは 「すてないで。」を訴えていく事。
6月1日にファクトリーで行われる「しっぽの会」のイベントの告知も えっちゃんがんばりました。
管理センター出身のフクちゃん・ウーリー・黒コッカーのちはや・・・しっぽ出身のマメちゃん・福太郎くん。
みんな 今 楽しそうに元気に生活してます。
1人1人が自分の出来る事でいいから 少しだけ 犬の為にがんばりましょうね。

そして 絵ふでのチビッコ画伯達による 犬の似顔絵ぬいぐるみ製作。
すばらしいです。
かわいすぎです。
飼い主のみなさん 出来上がりを楽しみに!
buccoちゃん かわいく仕上げますので。

最後に フクちゃんもごくろうさま。
店番がんばりましたので オヤツたんまり貰えましたね。
帰って来て すべり込むように寝てます。
本日は 我が家の番長がしばしMOBBYにパトロール。

あ! 明日の5日は MOBBYは臨時店員のミナコちゃんです。
(副業禁止だけど・・・)
買い物しに来てね~

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2008/05/04(日) 17:45 [EDIT]
ミナコさん、お疲れ様でした。
MOBBYさん、出展の皆様、お疲れ様でした。
すごい盛況でしたね~!!
うるさい落ち着きの無い、ウーリーを連れて行きまして
ゴメンなさい。ご迷惑をお掛けしまして・・・・
みなさん、捨てられクインテットのブログを見て下さっていて、知られているウーリーに、
飼い主がちょっとビックリです。
「捨てないで」のブログも、夜見て、独り大泣きしてしまいました。
きかんぼウーリーですが、少しでもお役に立てれば
いいな!と思っています。
(ホントはもっとお利口さんだといいけどね~。少しずつね。。。)
今回ゆっくりと、フリマを見て来れなかったので、またの機会に楽しみます。(無理かな???)
お疲れ様でしたーーーー!!


りん&てんママの亜希 | URL | 2008/05/05(月) 15:02 [EDIT]
ミナコさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
当日予定があったのですぐ帰ってしまい、ゴミ拾いに参加できなかったのがとても残念です。
ミナコさん作の「足拭き雑巾」は雑巾として使うにはもったいないので、困ってます(笑)
一つは妹にプレゼントしましたよ。
スヌーピーのキルトも大切に使わせていただきますね!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ミナコ | URL | 2008/05/07(水) 15:45 [EDIT]
●ウリママ
コメント遅くなりました~モデルご苦労様でしたね。(笑)
すごく可愛くできてますよ。
ちびっこ画伯もすごいけど なんていってもウーリーがかわいいから!
犬らしくていいです!(笑)翌日、ジェット番長がモビーに出勤でしたが ウーリーどころではないヤ○ザぶり。(泣)

ミナコ | URL | 2008/05/07(水) 15:53 [EDIT]
●亜希さま
コメントありがと~
うれしぃ~
そして いつもモビーでイベントがあると来ていただいてありがとうございます。
スヌーピーマット、実はかなり悔しかったり。(笑)
結構みんな狙ってましたからね。(笑)
あったかくなったので 何かと理由つけてイベントやろうって話もありますので お楽しみに~
自分達が楽しみたいだけって話もあります。エヘッ





| URL | 2008/11/18(火) 00:30 [EDIT]
こんにちは。また、遊びに来ます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
