fc2ブログ
●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
LET'S MOBBBBBBBBBBBBBBBBY!!!!!!!!!!


本日 正午より MOBBY駐車場にて 「わんこ☆にゃんこライフ」主催のフリーマーケットでし。
PM1:00より ゴミ拾いウォーキング。
ゴミ拾い歩き参加のワンコさんには buccoちゃんのバンダナプレゼントですよ。

フリマでは 狸小路市場の八百屋のママより 新鮮な野菜も!
うふ あたしは野菜が一番楽しみだったりして~
他も かなりの掘り出しモノがあると思われます。

buccoちゃんからは 足拭き雑巾が100円!
売り上げは「しっぽの会」に寄付します。

我が家の捨て犬代表ぷっくりこも出勤です。
クインテットメンバーのウーリーと久々の再会も楽しみなトコロ。

MOBBYでは まほうの絵ふでのチビッコ達にワンコの絵を書いてもらってお人形を作りましょうってイベントもやっているので 是非是非いらしてくださいな。
売り上げの一部しっぽへ寄付商品もたくさんあるので お買い物もよろしくです。
社長特製お好み焼きも販売!?
昼からお酒を飲み出さないか心配な店員さん達ばかり。笑
天気いいみたいなので グビッと飲んで盛り上がりたいと思います。
でへへ~
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● たのしそ~♪
ちんチロ♪ | URL | 2008/05/03(土) 08:51 [EDIT]
参加できないのが。。。残念
みなさんによろちく
12時から出発
チロ♪は。。。お留守番です。。。
がいいので 楽しんでください

ミナコ | URL | 2008/05/07(水) 12:37 [EDIT]
今日から仕事ですか~?
休みボケ…(笑)
モビー前イベント楽しかったですよ~
酒飲んでる暇なかったけど…(笑)
次は絶対に来てくださいね~
若い男子もね。ウフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top