●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 未分類


先日のススキノ風俗店火事のニュースを見てから寝た月曜の朝 うちのマンションが火事!な夢でとび起きました。
ドアを開けたら消防士が数名すぐ避難しろと言っているのを「ドア閉めて!」「猫持って!」と怒鳴り
犬達にリードをつけるのに手間取り 何を持って出たらいいかと慌てふためいているトコで目が覚めました。
そして ロケ子とブッコの遺骨も持たなきゃ・・・チコさんちにトースターとモモちゃん・・・と。
あぁ 夢か・・・と思った後も 怖くてしばし放心。
玄関に避難道具は詰めておかなきゃな~と思いました。
それにしても こんなにはっきりと夢を覚えてる事もないのにな・・・

あたしは 9ちゃんが美人で 世界一かわいいと思っていました。(過去形)
日曜に ロシアンブルーを見てしまったんですね。
うぅぅぅ美しい・・・美しすぎる・・・
帰って9ちゃん見たら かわいいんだけど なんていうか庶民的なかわいさっていうか。笑
中途半端に可愛いもんだから 諦めもつかなくて。
でも 9ちゃんばっかりみてると やっぱり可愛いんだな~
歳の離れた やっと出来た女の子の赤ちゃん・・・みたいな溺愛ぶり。
そう あたしは 年老いた母・・・泣

心に迷いのある時は 縫い物です!
ってわけで マトリョーシカポーチ3ケ縫いました。
 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。