●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: 未分類
JOYPET


欲しかった!!! こういうの~
MOBBYのまわしものではありません。
でも 本日のMOBBYはミナコ店員ですけどね。
クイックルワイパーのゴムシート版です。
ハンディタイプで小さめです。
我が家のソファー 布タイプなんで・・・
フクちゃん 側面に体擦り付けるんで・・・
ちょび君雑種なんで(白い毛80パーセントだし) 換毛の時期といったらひどい抜け毛なんで・・・

ちなみに 本体(替えシート2枚つき)と 替えシート3枚入り で525円!!!
替えシート3枚入り×3個 でも525円。
MOBBYへ急げ!(急ぐまでないか・・・)

・・・と 携帯変えました。
変えた時にかかった代金はゼロ。
でも 分割とかなんとか 得なのか損なのかわからんちん。
カメラの質だけで選んだので まったく未知の機種。
当分 淡白なメールしか無理です。
初めて撮った写真コレ・・・泣
スライドするやつなので 待ち受けに彼氏とのイチャこいた写真にするのが夢です。ウソ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コレ
magu | URL | 2008/04/27(日) 23:33 [EDIT]
いいですか?
我が家はちっこいの一匹なんで
ミナコフ家の比ではないと思いますが
ちっこいなりに抜けます
粘着シートすぐなくなります(不経済。)
買おうかなー

アテクシも機種変しました
フツーに無料ですが次回の機種変は高いよーと脅されましたby au
使ったことない物珍しさのみでスライドにしましたが
変えてからスライドはデコれないことに気付きガックリ


ミナコ | URL | 2008/04/28(月) 16:33 [EDIT]
買いなさいよ!
タバコ2箱より安いんだから。笑

携帯、auの方がかわいいのあるよね~
でも 今更・・・と意地。女の意地。(何が?)
デコるって 本体を?
若ぶっちゃってさ~ククク

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
