●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: 未分類
jetが・・・泣


フードバイキングしたんだって。
食べきれなくて残したんだって。
でも ちょびとフクちゃんには食べさせてあげなかったんだって。
残したフードの横で寝てたんだって。

何も知らぬあたしは 仕事から帰り オヤツを持ってドアを開け みんなにあげまちた。
床に落ちた フードが入ったトート・・・
届かないようにS字フックで高いトコに掛けてたのにぃ~
SじゃなくJに変形してるし・・・泣
jetつぁん ちょび君のオヤツも取って食べてるし。(ちょび君は あたしがいつ怒るかとヒヤヒヤして落ち着かなかった様子)
で 水入れが空っぽで転がっていたので なみなみと水を入れたら ジャバジャバ飲んでるぅ~
みるみるうちにお腹がパンッパン!!!
吐きそうだったので ビニール袋とティッシュ用意して構えてたら 水をチョロっと吐いただけでした。
只今 ゲップしながら 爆睡中zzz
恐るべし。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● さすがjetつぁん
うたっぴ | URL | 2008/04/23(水) 21:00 [EDIT]
ごめん・・・
大笑いしてしまった~~~(^◇^)
ジェッちゃん、がんばったんだねぇ~
S字がJになってたって・・・ヾ(≧▽≦)ノ
すごいがんばってジャンプしたんだろうねぇ。
そして、冷静なちょび君がこれまた素敵♪


ミナコ | URL | 2008/04/25(金) 15:14 [EDIT]
ね~ 笑うしかないでしょ。泣
なかなか機敏な動きをできるって事 忘れてたのね~
ジャンプ力とか すごいあったのよ。そういえば。
普段のモタモタぶりですっかり忘れてた。

あたしが悪いのね・・・泣

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
