●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: 未分類
眠いzzz


日当たりの良いトコみつけては 昼寝の9ちゃん かなりフワフワ。
1年以上洗ってないけど・・・泣

昨日の夜 貰った明太子が 辛さレベルが一番高いヤツで 泣きながらご飯食べました。
サラダ?ってくらい 野沢菜の漬け物を食べてしまい 寝ても喉が乾き 水を飲みに起きました。
普段は「まだ起きないよ」と寝腐ってる犬達なのに 今 流し台の瓶には大好物の牛舌の皮ジャーキーがあるので「もしかして オヤツくれるの?」とゾロゾロとついて来ます。
「あげるわけないしょ」と言った途端 3匹とも「紛らわしい・・・」とムッとした表情で布団へ。
ナメられてんな~。泣
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お友達?
タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/04/16(水) 20:32 [EDIT]
またまたおじゃましますよ~。
近頃姫を放置プレイ気味(育児放棄かも)でネット三昧。仕事が忙しくて現実逃避したいのです。。。ダメな母33歳。
あやめがジェッちゃんの写真を見て「ママ、お友達?」と聞いてきました。一応「はい」と答えておきました。2歳児の頭の中はどうなっているのか???

今日こそ「ぞうきん」縫わねばならん。
保育園から催促されたの。グスン。

ミナコ | URL | 2008/04/21(月) 02:21 [EDIT]
こんばんみ。
今日はどもねー。
母は大変だな・・・と感じました。

ジェッつぁんのお友達は あーちゃんでしょね。笑

あれからパニック君連れてモビりましたが 気がたってるのかうるさかったの。
なんか 軽くショックなあたす・・・泣
こんなんだけど またお誘いください。
つか 乗せてってください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
