●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: 未分類
頼まれ事。


肛門腺しぼりが上手いと噂のミナコです。
MOBBY社長の愛犬トビー君のけっつが臭いので「絞って~」とのご用命で 仕事前に往診してきました。
診察台(食卓テーブル)にて 下斜45℃から振り返りガメられました。
幼少時 jetがトビーをいじめるわ あたしは尻絞るわ 歯石とるわで あたしの事は大嫌いなトビー君。
遊びに行くと 静か(ダーク)になり あたしの姿の見えない場所で寝ます。(逃避)
笑ってるけど ホントはかなりショックなあたし。。。泣


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2008/04/15(火) 17:57 [EDIT]
あんたさんが来たら飯時うるさいトビーじじいが
静かでいいんだわv-39
昨日も珍しくゲージに入ってがめってたからねv-37
しかし、嫌われ者と言うよりも、出勤前にうちに
ケツ絞りに来させられてるアナタはトビーの
v-56下女なんだよv-40
若者ぶって無駄に絵文字使ってみたv-230斜体の文色付きの文字
● 久々・・・
ちんチロ♪ | URL | 2008/04/16(水) 00:15 [EDIT]
久々に覗きにきたら・・・誕生日やらなんやらとあったんですね~

5月3日は、残念ながら
行けない・・・
コミュに カキカキしたら仲間から詳しくUpして~
との事で・・・・・
Mobbyさんの載せますね ちなみに 何時から何時頃まででしょうか・・・

ミナコ | URL | 2008/04/16(水) 13:10 [EDIT]
●MOBBY Dさま
次は 歯もガリガリしてやるっ!
トビーには嫌われ 家でも好かれてるようなナメられてるよーな・・・
下女体質だから いいけどぉ~オホホ

●ちんチロ♪さま
あらら 残念。。。
たぶん 3時くらいには終わりますね~
店前でのバザーとか ゴミ拾いウォーキングなどを予定してます。
↑の人は たぶん昼間から飲んでるはず・・・笑
● さっき・・・
ちんチロ♪ | URL | 2008/04/16(水) 13:31 [EDIT]
Mobbyに 行ってきました 顔だけ・・・出しに
近くに用事があったので・・・
い~な、い~な 楽しそう
ワン仲間に宣伝しときます
合言葉は、『チロ♪』で

ミナコ | URL | 2008/04/21(月) 02:23 [EDIT]
ブログ拝見しました~
宣伝ありがとうございます。
3日 会えないのは残念ですが・・・
晴れたらいいな~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
