●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 未分類
ケーキ♪


日にち明けて14日になっちゃったけど ケーキでお祝い。
火ぃついてるのに怖くないのか!?
目ぇむいて舐めてるし。笑

あたしはといえば さすがに体力的に限界だったらしく 一日グダグダと過ごしました。
ベッドで寝転がってjetとお話してたら(イカレてる・・・笑) うつぶせになると必ず背中に乗ってくる9ちゃん・・・
普段 家でゴロゴロと過ごす事も滅多にないので 休みっぽくて良かったかも。
夕方 重い腰をあげて散歩へ。
専業主婦になりたいな~とか思いながら・・・(叶わぬ夢)

リカさんより 小さな棚とロックミシンと福袋(ブランケットとかクッションとかドッサリ)を頂いた。
憧れのロックミシン~
ついでに ウチのミシンもメンテナンスに出すぞ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでと!
なつこ | URL | 2008/04/14(月) 15:22 [EDIT]
ジェッちゃん、ちょびくんおめでとう~♪
火も怖がらないその強い心がステキです!(笑)
ロックミシン、うらやましぃ♪

ミナコ | URL | 2008/04/14(月) 15:48 [EDIT]
なっちゃん ありがとー。
jetは怖いモノなんてないんだわ。笑
たくましい甘えッコだ~

ロックミシン来たので 縫い物ゾーンを片付けたり 朝からがんばりまちた。
これから仕事なのに 寝そう~泣
● 祝
トロママ | URL | 2008/04/14(月) 20:53 [EDIT]
ジェッちゃん、ちょびくんおめでとう☆
これからも末永くお祝いできますように。。。

ミナコさんお願い。
ヒマな時でいいので(暇じゃないか・・・)タラ・トロハマチのお揃いの服発注したいのですが・・・。

私はこれから姫の保育園のぞうきんを縫います。
1枚縫うためにミシン出すのめんどくさいッス。

ミナコ | URL | 2008/04/15(火) 16:09 [EDIT]
トロもおめでと♪
ねぇ なんで今回は名前短いのさ?笑

携帯にメールしますたよ。
ヨロチク

姫に最近会ってないな~
保育園満喫してるんでしょ?笑
ミシン仕事は buccoさんにご用命を!笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
