●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
悪いコ!プーッ!


帰宅して 流し台にてフードをよそってたら 足元に茶色いブツ・・・
「ヒィ~」と声あげました。
ウ○コだと思ったら あたすの皮の指輪でした。
手の届くトコに置いといたあたすが悪いんす・・・泣
犯人はフクちゃん・・・
あ~あ~気に入ってたのにな~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しおんパパ | URL | 2008/04/05(土) 20:57 [EDIT]
今日グリーンドッグでウーリーちゃんと会いました

捨てられたビーグルを引き取ったとの話を飼い主さんから聞いたので、もしやと思い●捨てられクインテット●を読んでみるとウーリーちゃんと判明
まだ警戒心が強いみたいでしおんはウーウー怒られてましたが、いつもの事なのでめげずちょっかい出してました(笑

あんな小さく可愛いビーグル、それも2歳にも満たない子を・・・
複雑な気分になりますよね

本当は●捨てられクインテット●にコメント書こうと思ったのですが、コメント欄なかったのでコチラに一報と思い書かせてもらいました

ミナコ | URL | 2008/04/06(日) 04:30 [EDIT]
ウーリーに会いましたかぁ~
小さな弾丸に・・・笑

●捨てられ●も見ていただいて ありがとうございます。
あっちはコメント欄はずしてます。
何せ 大所帯なもので・・・

しおんくん 大きくなりましたね。
子犬のかわいさとは違うかわいさが出てくると思いますよ。
ウチ シニアばっかりなので(あたし含め) 友達と一緒住んでるカンジです。笑
あとは稼いでくれれば 文句ないのに・・・笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
