●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 未分類
●捨てられクインテット●
・・・とは 2007年に 虐待家庭から保護された1匹・管理センターに迷子犬で保護され飼い主の現れなかった3匹・飼い主が飼育を放棄してセンターに持ち込んだ1匹の 計5匹のビーグルちゃんのグループ名です。
5匹は現在 新しい家庭で暮らしています。
メールで近況報告をしたりして 他のコはどうしているかなど気になっていました。
それで みんなで ブログを作る事にしました。
好きな時に 自由にやっていく予定です。
ブログを見た人に「大きくなってから迎えても すごくかわいいし楽しい」って事が伝わったらいいな~と思います。
●捨てられクインテット●  http://suterare.blog27.fc2.com/
 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
