●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: 未分類
本日もjet。


あたしの首に顔のっけて寝てるんす。
重くて苦しいけど あったかくて好きなんだな~
コレやられると 起きれないです。

昨日の帰り お店の女の子達と焼き鳥屋さんへ。
店主より 着くなり 豚足の爪をどっさり頂きました。
犬達におみやげです。
そのままあげると あまりのウマさに丸のみして 消化できなくて吐くので 圧力鍋で煮てあげなくてはなりません。
帰って 数コあげたのが間違えのもとだった・・・
冷蔵庫に仕舞いこんでも 時遅し・・・
狂ったように冷蔵庫をガリガリやり 寝やしない。
起きて煮ました。
圧力鍋の音が怖くて 隣の部屋に逃げ込み震えるちょび君。
ただいま 冷ましてまーす。
待切れなくて jet また寝ました・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
