●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: 未分類
あ~


アイヌ語で「ミナミナ」は ニコニコ笑顔って意味らしいです。
ちょっと 自分の名前が好きになりました。(嫌いだったのか!?)
いや 自分の名前が嫌いっていうか 「子」のつく名前が小さい時は嫌で嫌で 持っていた人形にすべて「みゆき」「あけみ」「ひろみ」などと 「子」のつかない名前をつけていたんです。
うらやましくて。
「ミナコ」は数字にできるので 好きですよ。
それも「375」と パチンコなら確変の数字。笑
めでたいね~

起きて おもむろにプピプピ人形2体製作。
掲示板の方にアップしてあります。
ヌイグルミの綿を出したい子には売れません。笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆた。 | URL | 2008/03/26(水) 16:16 [EDIT]

きのうは、ありがとう。

「ドッティ」は、
チフスというより「天然痘」っぽくて、
お気に入ったので~す。
マリーアントワネットが
フランスにお嫁いりしたころに、
たいそうはやっていた病です。

その病のままで、ウチで大切にします。
ミナコフのつくるキッチュな小物に、
茶々はどんな反応をしめすのか?
楽しみです。

ミナコ | URL | 2008/03/27(木) 15:33 [EDIT]
こちらこそ お買い上げありがとう~♪
やり手の営業マンみたいだった・・・笑

かわいい名前もつけてもらってさ~
茶々に かわいがってもらえるかな~

その後 フラワーマンも出来たけど それも秘かに水玉が・・・
水玉布を出した時 よくもまぁこんなに・・・と自分でもビックリしたのだす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
