●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 未分類
スペシャルボーイフレンド♪


スルーして下さい・・・
想い出を書きとめたいだけです。

昨日は お誕生会をやっていただきました。
ホルモン誕生会。30代後半~40代前半の未婚女性(既婚者1名と女社長3人含)
まったくもって色気のない・・・と思っていた そろそろ七厘の上も空いた時に あたしのラブリー登場。(決してダーリンではない)
しかも リーゼントで。キャーーーーーーーーッッ

二次会は当たり前のカラオケ。
三次会はラブリーと2人でグロリア。
そして 歩いて家まで送ってくれました。

産まれて来て良かったです。笑

スペシャルなプレゼントをいっぱいいっぱいどうもありがとうございました。
お友達の皆さん どうもありがとう。
これからも どうぞヨロシクお願いします。

うっとり覚めやらずで 記録してみました。

写真はチコさん作の「水玉ケーキ」です。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとう(^◇^)
うたっぴ | URL | 2008/03/22(土) 11:38 [EDIT]
お誕生日おめでとう~v-274
ミナちゃんにとって楽しい1年でありますように!
来年(ワタシは今年だけど)は、みんなが待つ○十路の世界へ
共に旅立とう~!!

↓のふたり、チョーかわいいねぇ♪
パンダさんを探すちょびくんもプリチー(*^_^*)


ミナコ | URL | 2008/03/22(土) 16:00 [EDIT]
ありがとぉ~
キャハ 同じ歳だったのね。笑
なんだか嬉しい・・・ウフ

ビーグルズは気付けばひっついてるの。
ちょび君はあたしにひっついてるけど。笑

3UK | URL | 2008/03/23(日) 15:16 [EDIT]
遅ればせながら、
おたんじょうびおめでとうございますー♪

この一年も、多頭飼いのエキスパートとして、
そしてキュートな人生を謳歌されている先輩として、
ミナコさんがますます輝かれることを
仙台くんだりからお祈り申し上げます。

ラブリー、リーゼントなんですか?キャー♪
(スルーできなかったらしい)

ミナコ | URL | 2008/03/24(月) 00:58 [EDIT]
3UKさん ありがとうございますぅ~

「多頭飼いのエキスパート」なんて おそれ多いっす。笑
これからも 見て見ぬフリと諦めで 楽しい生活を送れたらと思うだけです。ククク

ラブリーはがっぷりあちらの世界の人です。笑
そういう激しい男に弱い傾向が・・・
入れ墨とか。テヘ
でも それに反して 自分はどんどん素朴な感じになってきてるのは 歳???笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
