●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: 未分類
褒めて伸びるタイプ?


最近は仕事から帰ると すぐにフード。
以前は オヤツ→フード→オヤツだった。(ダメ飼い主)
フード食べてる間に トイレを片付けて 部屋着に着替える。
ここで jetが 奥の部屋のフクちゃんの為に設置したトイレでチッコ。
来月8歳を迎えるシニアばりばりのjetに「ちゃんとチッチしたのぉ~チッチできたの~」と褒めちぎり 頭もイイコイイコして スパッツを履いたらグッショリ・・・
チッコしてやがる・・・
あたしに対して何か不満があると 部屋着にチッコします。jetちゃん。
不満ない時はしません。
ササミジャーキーがたんまりあるのに ちょっとしかくれないから怒ってるんす。
茹でたキャベツが冷蔵庫にいっぱい入ってるのに ちょっとしかくれないから怒ってるんす。
jetは 褒めたトコロで それはそれ。これはこれ。ってコでした。

寝てる姿はかわいいのにな~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
