●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 未分類
わからない事・・・
最近 ネットで布を買う事が多いです。
で 布の説明に「テンション高」「テンション低」ってのがあるんです。
まったくもって意味がわかりません。
想像は「イェーイ!」「ヒャッホー!」などと その布を高くかかげ飛び跳ねる自分の姿。
仏壇前に正座し その布をたたむ姿。
なんとなく 低いより高い方がいい気がする・・・

この前 猛烈にかわいい布を購入。
かわいすぎて ハサミ入れられません。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● テンション
陸母 | URL | 2008/03/18(火) 08:04 [EDIT]
こんにちは
いつも楽しく拝見しています
布のテンションは布の伸びの事のようですよ
私も勉強になりました

ミナコ | URL | 2008/03/18(火) 13:38 [EDIT]
キャハ~
ですよね。そうですよね。
まったくもって アホすぎる想像です。笑

見ていただいてありがとうございます。
なんか 緊張します。笑
知ってる人しか見て無いと思ってたので・・・
これからも よろしくどーぞ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
