●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
シャンパンなんぞをクイクイッとな~


だいぶ酔っぱらってるミナコさんす。
いっぱいお金を使うお客さんが来て ホントは無しなんだけど 飲みました。
たっっっっかいシャンパンとか あんまり手に入らない焼酎とか スカした男が口に出しそうな高いワインとか飲みました。
ホステスの女の子が 男ウケしそうな歌を披露する中 あたしはピンキーとキラーズ「恋の季節」を歌いました。
和田アキ子とか 越路吹雪とかも歌いました。
まったくもって プライベートなカラオケと変わり有りません。
RCで閉めました。
ホステスにはなれないと思いました。
(なる気だったのか!?あたし・・・)

家に帰って来てホッとしました。
落ち着かないこんな我が家でもホッとするんだな・・・と思いました。

フクちゃんがストーブにひっつきすぎて 勝手に部屋の温度が上がったとセンサーが働き 温風ストップして困ってます。
フクちゃんは 焼き芋くらいホカホカです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● い~な~
ちんチロ♪ | URL | 2008/03/16(日) 09:48 [EDIT]
最近、行ってないです
久々に壊れるまでしたいですね

は、快く帰りを待ってくれますが、
我が家の少年は 酒臭いと逃げていく

ミナコ | URL | 2008/03/17(月) 05:42 [EDIT]
名前が短くなってるぅ~

ただ酒 たんまりやらかしました~笑

少年くん 嫌がってるのも今のウチかも。クスッ
気づけば ススキノでブイブイいわせてたりして~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
