●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: 未分類
穴・・・
ベッドシーツ(パイル)に 1センチ程の引っ掛けたような穴。
黙認して掛け替え 2日め 10センチ程に拡大された穴。
「まぁな」と更に黙認し 仕事から帰宅すると20センチ程に・・・
「あれ?9たん・・・」と探したら シーツの穴から出てきました。
そして 当たり前にシーツの穴に戻って行きました。
猫じゃなく モグラだったみたいです。

そのまま 寝ました。

起きて シーツ替え。
このシーツ替えがなかなか大仕事。
バサバサするのが 興奮心をかき立てるのか なぜかみんなベッドに集結し上ったり下りたり。
避けようとしたら 飛びついてきたり。

9たんは穴がなくなったので 自分のベッドで寝ております。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
