●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 未分類
19年選手。
20080310024914.jpg
先日 20歳から使っているチャコナー(縫い物の時 標しをつけるヤツ)の粉が無くなりました。
えんぴつタイプのも ペンタイプのも持っているけど 削る必要もなければ 折れもせず 布もヨレない このタイプが一番!(このタイプといっても・・・笑 三角のプラスチック型にチョークの粉みたいのが入ってて ローラーみたいに転がすと粉が印しとなるっつー←説明下手・・・)
「いったい いつ無くなる?」「なんなら無くならない???」とか ずっと不思議な持ち物だったから 無くなった時の達成感?みたいな。笑
で 詰め替え用の粉を買いに行ったのですが 2ケ入りで189円。
値段は別にいーのだ。
今まで 19年で1コを使い切ったという事は まず1コめが無くなる時 あたしは58歳。
2コめが無くなる時 77歳。
つーか 生きてるのか???笑

最近 めっきり花柄好きになってるのだけど だんだん訳わからなくなり 「あれ?かわいいかも・・」と恐ろしい花柄に手をつけそうになって来てます。
2年くらい前は小花までだったのに 去年は確実に花が大きくなってる・・・
和柄だけには行くまい!と固く誓おう。笑

写真は ちょび川哲也。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
