●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: 未分類
なめられミナコフ
20080308034834.jpg
「たそがれ清兵衛」「寝盗られ宗介」・・・そんなカンジで。泣
jetのワガママが絶好調で 怒ってもちっとも怖くないらしく 只今 無視中。
でも ベッドで寝たら「ゴメンね」みたいに あたしの頭にアゴ乗せてくるはず。
「ちょろいちょろい」って jetはほくそ笑んでるんだろう。。。

写真みたいにカワイイ顔で「抱っこ・・・」って来て あたしの手をガブガブ齧る9ちゃん。
怒っても「バーカ」みたいキックして逃げてく。

あぁあ~ なめられてんな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● が、癒される(^^ゞ
ちんチロり~ん♪ | URL | 2008/03/09(日) 10:01 [EDIT]
ちびっこいチロに 我が家のJr.が、馬鹿にされてる が、毛のあるものが好き 癒されるみたいね
優しくなれる

屋の上ですか~

近所ののらちゃん の人達が あげてて 仔猫もチョロチョロしてたんだよの もう 見分けつかないけど

ミナコ | URL | 2008/03/10(月) 03:02 [EDIT]
●ちんチロり~ん♪さま
そうなんですよねぇ~
毛むくじゃらのいない生活なんて想像できない・・・

白猫ちゃん 36号線の中央分離帯の草むらで遊んでたり ケーキや前の木に登ってたりと なかなか楽しそうです。
危ないな~ってヒヤヒヤしますけどね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
