●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 未分類
貧乏と言われて・・・クスン
昨日のTVを見て・・・
お友達からの「貧乏って言い過ぎ!」とか「ひどい!」とか 優しいメールが。笑
一番笑ったのは 以前同居していた若い男性がくれた「大事に育てられてるのになっ」ってメールでした。笑
ソコを真剣になぐさめられると あたし可哀想です。ククク
それにしても いつからウチは貧乏な設定???笑
貧乏に哀れみを感じて jetにいっぱいTV出演の依頼とか来て いっぱい稼いでくれたらいいのにな~

そんなjetお嬢 本日もやらかしました。
あたしが仕事から帰宅すると スーパーの袋はホワッと落ちてました。
どこから???と思いつつ捨て みんなにアキレスをあげてペットシーツを取り替えたり。
チラ見したjetのお腹がどうもパンパン。
角度か?と思ったけど やはり気になり触ってみるとパンパン。
流し台の後ろの棚にひっかけてあった フードストッカーに入り切らないフード(約5食分)がない~~~~~~!!!!
立ってジャンプして取ったと思われ・・・泣
フクちゃんとちょび君の腹を触っても ぺったんこ。
また独り占め・・・
いちお ダイエットしてるのにぃ~
フリだしに戻る・・・つか そんな次元の話じゃないのでした。トホホ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

3UK | URL | 2008/03/06(木) 10:28 [EDIT]
動く番長、見たかった~~~!!
今回ほど、道産子じゃないことが悔やまれたことはありません…

一足お先に、かなえさんから
OAの内容教えてもらってましたよ、むふふ。
多頭飼いだと、どうしても子だくさん感覚に映るのかしらー?
● 番組の担当の人に告ぐ!
ゆた。 | URL | 2008/03/06(木) 13:56 [EDIT]
あの司会者の「しつこキャラ」が、もともと大キライで
(録画してまで)あんなヤツの仕切る番組、見る機会なんか、
ジェっちゃんが出るなんてことがなかったら、なかったさ。
                (へんな文、意味わかる?)
そんなわたしが、番組をみてあげたんだから(強気)
ミナコフとジェッチに感謝しまくって、ギャラいっぱいあげて(笑)

なつこ | URL | 2008/03/07(金) 01:41 [EDIT]
いいすぎよぉ。まったくー。プンプン
でもジェッちゃん、食べすぎよー。
いきなり5食はないわよ、さすがにぃ。(笑)

ミナコ | URL | 2008/03/07(金) 16:39 [EDIT]
●3UKさん
ただのデブ犬自慢(?)から 話がどんどん進んで たくさん出させていただきました。
兄弟対面まで出来て ホント すごい!!!

ま 確かに 子だくさん貧乏家庭なんですけどね。笑

●ゆたさん 
怒ってるしぃ~笑
今どきめずらしい犬嫌いなのかもね。
ゲストの人の犬を抱くの拒否ってたもん。笑
ゆたさんの怒りっぷりに なんかスッキリしたよ。笑

●なっちゃん
jetひどいでしょ・・・泣
カピバラみたいだった。
昨日 抜糸で病院だったんだけど やっぱり太ってたよ・・・泣
そして 帰りに目を疑う程の巨大なブツを排出してたわ。ククク
胃は大きくなったらしく 「まだ食べる!」とワガママ放題よ。
疲れる~

兄ろび | URL | 2008/03/08(土) 20:56 [EDIT]
兄ロビンは、まったくもってセレブ犬ではありません~笑 
あんなに腰が引けてた兄ロビンだけど、
自分の縄張りでは、態度大!
今日も、会う犬ごとにケンカ売ってました ウフ。
jetちゃんまた会おうね

ミナコ | URL | 2008/03/10(月) 02:56 [EDIT]
●兄ロビさま
何回見ても jetのあの顔・・・笑
ヤ○ザです。
怖いモノなんてないんですよ。。。

雪とけてきましたね~
あたし 次会うのかなーり楽しみにしてますぅ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
