●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: 未分類
オンエア
20080303135823.jpg

のりゆきのトークDE北海道 本日オンエアでした。
感動の兄弟再会。涙?涙?

前回のお礼と 番組を見て連絡をくれたコと兄弟だった事を 番組の方にメールした所 再会をまたまたま番組でやっていただける事になりました。
ロビン君の飼い主さんとのメールのやり取りで なんならロビン君はjetより強いな・・・と勝手に思っていたりしながら。笑

再会の為に お洒落。
あたし的には ヒゲボーボーのjetが好きなんですけどね。笑
リボンもつけました。
ジャイ子みたいです。笑

再会に特別セットまで作っていただき 撮影準備が進む中 セットの中で横になってみたり 余裕ぶちかまし。
いざ再会。
ヤ○ザですね。。。jet
ロビン君は しっぽ丸めてるし腰ひけてるし 申し訳ない・・・泣
オンエアでは流れてなかったけど あの後 匂いクンクンしあったり 軽く挨拶してました。
実際会うと ホントにそっっっっっっっっっくり。
毛の手触りも 手の大きさとか やっぱり兄弟だな~ってカンジ。
ロビン君の方が 目が大きくて 美人顔。
女の子はjetなのに・・・

TVに出た事で 兄弟犬が見つかり こんなに早い再会が出来るなんて やっぱり運命だと思います。
jetすごいな~
いろいろ問題も多いjetだけど ま 元気だったらそれだけでいいか~とか思ってしまう緩いあたしでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見ましたよ~
ちんチロり~ん♪ | URL | 2008/03/06(木) 13:41 [EDIT]
お洒落して
そこまでは、バッチリ見てました
が、が、大事な再会シーン
へ ちょっとの隙に 見逃した~
クヤシイ

展開速すぎ~


えっ お向かえのビルなんですか~
変な事 出来ないですね

ミナコ | URL | 2008/03/07(金) 16:27 [EDIT]
再会シーン 見逃しましたか~笑
でも アレは見なかった方がいいかも。
jetの悪い部分は知らない方がいいもの・・・笑

はい。ケーキやのビルです。
あの辺 綺麗な白い野良猫親子いますよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
