●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: 未分類
似て蝶
PICT0101.jpg

フクちゃんとちょび君の散歩(初の組み合せ)の帰り道 知らないおばさんに「この子とおねーちゃんそっくりねー」と言われました。
そのちょっと前 MOBBYでも言われました。
似てるかな???

帰ったら ドアをガリガリやってボロボロにした薄茶(太)・・・
この間の手術から 分離不安がひどく 家の中でもベッタリ。
今日は病院でお金を払うのに1m程離れただけで 絶叫・・・泣
根にもつタイプなので 手術の時麻酔が覚めたら独りぽっちだった事を恨んでいるんだろう。
病院の帰り道に 結構歩いたので 独りで留守番させたのが悪かった~
でも jetを独りにしないでみんなを散歩連れてくには 3回行かねばならないからな。
無理無理。
 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
