●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 未分類
細っ
11170021.jpg

TVで使われた痩せてた頃の写真。
ホントに細い~
ずっと一緒に暮らしてたクセに jetは最初からボッテリしてた気がしてる。
「ちょっとくらい太ってる方が可愛い」と思ってしまう事が危ないと高橋先生が言ってたな・・・

昨日は ビデオ録画して寝てよう・・・と思ったのに 起きてしまいました。
自分の事はさておき jetがいい!
いい編集していただきました。
あたし的には 水中ウォーキングで 頑張ってトコトコ歩くシーンが大好き~
分離不安ですけど・・・笑

お友達から「見たよ~」メールが届き jetの泳ぐシーンで感動して泣きそうになったとか フクちゃんご飯奪ったトコ良かったとか お褒め(?)の言葉いただきました。
一番ビックリなのは ミキちゃん(どさビー会長)のトコに jetにそっくりなレモンビーグルを飼ってる人から連絡があったそうな。
なななんと 誕生日も一緒!?
涙の再会?笑
早く連絡来ないかな・・・ワクワク
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/22(金) 23:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナコ | URL | 2008/02/23(土) 03:53 [EDIT]
ども はじめまして。
秘かに たまに見せていただいてました。
雑種とビーグルという組み合せに 同志のような気持ちで。笑
傷跡が痛々しいだけで jetは元気いっぱいです。
この調子で 良性であっておくれと願ってます。
アホブログですが また覗いてくださいね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
