●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: 未分類
さすがのジェッちゃん!
04200006-0001.jpg

昨日に続き 懐かし写真。
左からブッコ・ジェット・ロケ子。
こうやって見ると やっぱり3色ビーグルが飼いたくなる今日この頃・・・

昨日の病院からの電話に 1人で「良かった・・・ホント良かった・・・」と泣いてみたりもしたあたいでした。
お迎えの時間までソワソワ過ごし 病院につき奥へ通されケージの中のjetと対面。
上目使いで睨んでるし 体勢は飛びかかろうとためたポーズ。
あら・・・あれ・・・ものすごい元気っぽい・・・
先生も「麻酔覚めて おシッコさせに出してから ずっと元気です」と。
で 出てきて 診察室ん中 猛ダッシュで走り回り 途中あたしにジャンピングアタック!
帰りのタクシーの中でも ウニャウニャ文句行ったり遠吠えしたり あたしの顔ひっかいたり 大騒ぎ。(タクシーの運転手さん すいません)
帰っても オヤツよこせ!と吠えまくり。
ちょびくんも呆然。
なんだか この元気みたら 心配も吹っ飛んだかも。
歯石取りもしてもらったから 綺麗な歯でかわいさ倍増。
さすがjet!!!
心配して携帯にメールくれたお友達に この事伝えると みんな「さすがjet!」って言ってくれるのが すごく嬉しかった。

起きたら アレです。アレ。
のりゆきのトークde北海道はAM9:55からです。
スタジオにはMOBBY社長とトビー君。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ホント、さすがだ!
うたっぴ | URL | 2008/02/21(木) 08:58 [EDIT]
jetちゃん、無事に手術終了して良かったね!!
しかも、ちょび君を呆然とさせるウルトラ元気で、
読んでて嬉しくなりました(^◇^)
ジュニすけは3色ビーグルなんだけど、薄茶チームだし、
3月で8歳だからjetちゃんと同い年。
とっても親近感!!なので、嬉しさも倍増だよ~!


千葉でも9時55分から放映されないかな~?
ないよね・・・

マイコ | URL | 2008/02/21(木) 12:02 [EDIT]
じぇっちゃん良かったhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">良かったhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


っつぅか寝坊して見逃したわhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">今起きたものhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">

しおんパパ | URL | 2008/02/21(木) 17:35 [EDIT]
こんにちは 
この前ワンワンフェスでお会いしたチビビーグルしおんです
今日のトークで北海道見ましたよ^^
フクチャンだけかと思ったら、もう一人それも大物が居たんですね
その後、ダイエット続いてますか?
是非、ドサビーのOFF会にはスリムなジェットさんになってますように応援してます^^
● お帰り!
ユキ | URL | 2008/02/21(木) 22:00 [EDIT]
ジェッちゃん、無事の帰宅よかったー。
元気な姿思い浮かぶよ~。
のりさんみたよ。
あんなに沢山もうつってると思わずビックリしたよ。

せろもすごく元気で、こっちが心配するほどだわ~。

ジェッちゃん早く傷が回復しますように!!


ミナコ | URL | 2008/02/22(金) 03:42 [EDIT]
●うたっぴちゃん
jet 元気すぎるくらいよ~
心配して損した。笑
ジュニさんとjet 「チーム J」だね。

●舞子
見なくちゃダメよ!
お宅には りっぱな肥満犬3匹もいるんだから~

●しおんパパ
こんにちは~
見たんですね。笑
うちの番長・・・きっと 会ったら貫禄あってビックリしますよ。笑
痩せたらいいな・・・くらいのノンビリな気持ちで頑張ろうと思います。
去年のオフでは ほとんどゴロゴロと寝てたjet。
今年は走るかな~

●ゆきちゃん
ジェットは TVのギャラで 歯石取りもしたんだよ~
ほら 女優は歯が命だからさ。笑

セロも元気そうで良かった~
全身タイツみたいの着てるの???
jetは 傷テープみたいの貼られてるだけ。
気にしてるかと思ったら 帰っても取れてなかったよ。
太ってて舐める体勢が疲れるとみた。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
