fc2ブログ
●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: 未分類
目頭がジワッ・・・
20080218004408.jpg

風邪も治りつつあるようだけど あいかわらず 耳が遠い。

jetの痩せてた頃の写真を見つけなくてはならず 保存してある写真が入ったCDRを入れて アレコレ見る。
ロケコとブッコもいて 想い出にふける。
そして ホントにjetは痩せてて なんならちょび君もほっそりしてて 「アイタタタ・・・」と反省。

そんなジェッちゃん 昨日は頑張った!頑張った!!!
プールで初泳ぎ。
水中ウォーキングもワシワシ歩いた。
歳でいうと もうシニアだけど あたしにとってはjetはいつまでも末っ子の甘えん坊。
なんだか 頑張ってる姿見て 感動して泣きそうになった。
長生きする為にも もう少し痩せないとね。
・・・ってなカンジで 21日放送のトークDE北海道をお楽しみに~
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

harumi | URL | 2008/02/19(火) 13:21 [EDIT]
その番組、どうやっても大阪では放送されないよね。
DVDに撮ってまわしてくれ。
見たい、見たい、見たいーーー!!
切なる願い・・・

ミナコ | URL | 2008/02/21(木) 04:28 [EDIT]
昔も なんかのビデオ まわったよね~笑

2年前も同じ番組でjetのポロンポロ~ン♪やるのに出たのだわ。
もちろんやらなくて 痛々しいあたしの映像だけが流れた・・・笑
そのビデオも見たい?笑
つか 我が家 なかなか出たがりみたい。テヘ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top