●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 未分類
福移サト 9歳
20080210032857.jpg

フクちゃんの本名は「福移サト」
里塚で保護され 札幌市動物管理センター福移支所にいたので そうつけました。
もうウチの子なので 名字は変えなくちゃ!
そうなると サトちゃんになっちゃうな~
ま フクちゃんは フクちゃんなのでいいか・・・

9日は 朝からしっぽハウスへ行っていたので 3匹お留守番でした。
帰って来ても すぐ仕事で 誕生日のお祝いは 仕事が終わって帰宅してからの深夜4時・・・
1人は大変す。
ロウソクに火つけねばならぬ 写真撮らればならぬ 半狂乱の3匹を静めなくてはならぬ(夜中だからね~)・・・
で 半分を3等分。
jet→フクちゃん→ちょびの順で。
jetは いやしくても 食べるののんびりなんだけど フクちゃん・・・
カッカッカッと口に入れゴクン。秒殺。。。
そしてちょび君のトコに見にダッシュ。
ちょび君慌てて口に詰め込み ベッドへ避難して枕に出してからゆっくり堪能。
つーか いつもの事だけど ベッドはあたしのベッドなんだけどね・・・
フクちゃん 美味しかったのと まだ欲しいのとで 部屋ん中ダッシュしまくり。

ケーキは モビーの社長さんが買ってくれました。
優しいおばちゃんです。

フクちゃんには これからずっとウチでノンキに暮らしてねって思うだけです。
長生きしてね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

3UK | URL | 2008/02/11(月) 10:32 [EDIT]
フクちゃん、9歳のお誕生日おめでとうー!!
これからも元気に楽しく、病気せずに暮らしてね。

うちのニイナ子も7日に無事6歳のお誕生日を迎え、
豆乳プリン(手抜き感アリアリ)でお祝いしました。
何故だかキノコのほうが興奮して、
マテというのも聞かずに丸呑み…飼い主泣きたいです。

写真拡大したら、さりげなくちょびさんが~♪
● おめでとう(^◇^)
うたっぴ | URL | 2008/02/11(月) 17:27 [EDIT]
フクちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
そして、ミナちゃんおつかれさま!!
ミナちゃんにかわいがられて、幸せそうなフクちゃんを見て
みんなも幸せ感じるよ~♪
これからも元気で楽しく過ごしてね!!
またビーグル餅見せてね(^◇^)

↓のちょび君もかわええわぁ♪


tamaken | URL | 2008/02/11(月) 20:20 [EDIT]
フクちゃん、おめでとう!
うんうん、幸せな誕生日。うんうん。
ホント、よかった。
なんだか、こっちまで嬉しくなっちゃう誕生日だなぁ。

なつこ | URL | 2008/02/12(火) 01:41 [EDIT]
フクちゃん、お誕生日おめでとう~
ますます幸せな犬生を送ってね。
子だくさんは大変~。(笑)
ちょびの必死ぶりが好きよ。

ミナコ | URL | 2008/02/13(水) 03:59 [EDIT]
●3UK
(UKにイギリスを感じます。笑)
ありがとぉ~
書く時はフクちゃんだけど 家では「プッコたん」と呼ばれています。
やっぱり「子」はつけたいあたし・・・笑
ニイナ子さんも おめでと~
みんな元気に来年をむかえましょ!!!

●うたっぴちゃん
フクちゃん 表情が出てきたんだよね~
すっかりウチの子よ。
昨日はミキちゃん達と会ってたんだけど フクちゃんもビーちゃんもティンちゃんもみんなニットでまったりしてて おばさんトリオかわいかったよ。笑

●tamakenさん
ご無沙汰でーす。
ちびっこ達も元気ですか?
フクちゃん 2・9(肉)の日が誕生日。笑
もうすっかりウチの子です。
遠慮とか謙虚さとか 忘れたみたいです。
それはそれで良しです。笑

●なっちゃん
ちょっとぉ~ 元気???
ブログ更新してて うれしかったんだからぁ~
パンチさん 首どぉ?
中年はいろいろとくるんだねぇ・・・泣
ジェットも 今 パイにコロッとさ~

ちょび君 歌う事もできるのよ。笑
次回 披露します。
● ●3UKさんへ
ミナコ | URL | 2008/02/16(土) 16:22 [EDIT]
●3UKさん
今更 気付きました・・・
↑上のコメント 呼び捨て・・・
ごめんなさーーーーい。
イギリス感じてる場合じゃないってね。テヘ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
