●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 未分類
ちょび君ですよー!
20080209033527.jpg

ブログにちょび君と9たんの写真が少ないと指摘があったので ちょび君の写真で!!!
ecoひいきでもなんでもなく ちょび君はホントせわしなく動くので写真なんて撮れやしなく しかも顔が黒いのでせっかく写しても真っ黒・・・みたいのばっかなんす。

最近のちょび君はといえば jetとフクちゃんがベッタリなので 孤独・・・
ベッドの下から掃除機によって吸い出されたドラエモンの縫いぐるみで 遊びたくないけど遊ぶしか・・・みたいな感じです。

・・・と 2月9日は フクちゃんのお誕生日(と勝手に決めた)です。
一応 8歳からスタートしたので 今日で9歳!!!
yummyのケーキ オーダーしちゃいました。
つか ウチでケーキ頼んでもらったの フクちゃんが初よ!!!
クリスマスなんて 喜び過ぎて 部屋ん中猛ダッシュしてみたり ワタワタだったフクちゃん見たら なんかね。笑

ちなみに ちょび君は和菓子を見ると押さえきかなくなる。
アンコとかヤバい。笑

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2008/02/09(土) 23:20 [EDIT]
フクちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう、e-239は、食べたかい?
きっと、大喜びで食べたんだろうな(笑)
いいお誕生日が迎えれてよかったね。

ミナコ | URL | 2008/02/11(月) 05:39 [EDIT]
かなえちゃん ありがとー!

深夜半狂乱だったよ~笑
大きいケーキだったから 2日に分けてあげたから 「またもらえるのぉ~」と今日も半狂乱だった。笑
寝る時「抱っこしてやっか?」って抱き寄せたら キック3回して反対向かれたさ。
されるがままじゃなく自己主張もできるようになったと あたしもイイ方に考えてみたり。

最近は プコちゃんと呼んでるよ。笑
やっぱり「子」はつけたいんだわ あたし。笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
