●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 未分類
かくれんぼ?
20080208030630.jpg

9たん ソファーのマットの間に入ってるし・・・
犬達 遠慮して ソファーに上がらず。
えらいね~譲り合いだね~

連日の腕枕で 肩凝り→頭痛がひどいので 腕枕禁止にしました。
犬達は それぞれ 自分で考え 布団にもぐって足にアゴをのせるとかにしてくれたのに 9たんはあたしの顔スレスレに近づいて ニャーニャーニャーと布団に入れて抱いてくれとせがみ 無視するとムームームーと鼻息で責め 負けて布団にはいれてあげました。
腕は伸ばさずにいたら 肩をガリガリ・・・
あきらめたらしく 肩に顔のせて なんなら前足は宙ぶらりん。
哀れで 腕枕してあげました。
おかげさまで 本日も起きてすぐに頭痛薬を飲み アンメルツ擦り込みました。
ちなみに すべてを無視し うつぶせで寝ると 9たんは背中の上に乗ります。
jetが乗ってる時に jetの上に乗ろうとしてて あたしはブレーメンの音楽隊のロバか!?と思いました。

ただいま9たんは PCするあたしのヒザで文鎮みたいになっておりやす。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
