●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: 未分類
bucco
20080201165605.jpg

赤水玉ロンパース L 4725円

MOBBY納品済み

ロングスリーブは グリフォンのうららちゃんにお買い上げいただきました。
どうもありがとうございます。

去年 結成された「捨てられクインテット」。
こんな事をしたよ!とか 近況報告しあうのが ちょっとした楽しみです。
ずっとイタズラしてなかったフクちゃんは この前 TVのリモコンをガシガシと齧って 穴だらけにしました。
でも なぜか使えるから ま・・・いいか・・・
ソファーに置いて 上の階のチコさんちに出かけたあたしが悪いんだ。。。
みんな それぞれの家庭で 楽しそうに暮らしています。
犬達もだけど 人も楽しそうに。笑
ビーグルという犬種が大好きで飼ってる家庭ばっかりだからかな~???

起きたら 愛しのビット君のいるしっぽハウスへ。
いなくなってたら なんとも幸せな事なんだけど 会いたいって気持ちも隠せないな~
恋だからな。。。
そんな訳で とっとと寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/02/04(月) 22:23 [EDIT]
お久しぶりッス!!
お元気そうですね。
ワンコたちも揃って元気そうでなによりです。

我が家もみんな元気です。。。
特に「社長」
毎日「ラララライ」乱舞中。
大変な騒ぎです。

今度一緒にバナ行きましょう。
お迎えにあがりますよ。
大人3人幼児1人ワンコ6匹。
考えただけでもステキv-10

ミナコ | URL | 2008/02/05(火) 14:03 [EDIT]
おひさしぶり~
社長も元気で何よりだわさ。

ラン行きたいっすぅ!
薄茶チームは走らないけど。笑
大人3人幼児1人犬6匹・・・犬多いって。笑
内訳も面白いかも。
4ビーグル2雑種。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
